SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011082917400000.jpg

8月29(月)

めざましLIVEにSHINee。

1万人とか来たら…
一人じゃ寂しいし…
どうしようかと思ったけど、寝坊したから行っちゃった^^;

今日は2ndシングル発売日。
“ジュリエット”
掛け声
♪ジュリエット♪”フォー”
うけた〜(^^)
皆笑ってるけど、合ってるの!?(^^)

応募が多かったからと15時からの追加。
だからかな。
アンコール込み5曲。30分キッチリ。
たどたどしい日本語で挨拶告知もあったから!?

でも一生懸命、思い出しながら、カンペみながら日本語で喋って可愛い。

歳上が多かったのかな。
可愛いって声が多かった。後は声がヤッパリ素敵なんだろうね。オニュ、ジョンヒョンが歌うと歓声。

もう夏も終わり
暑いけど風が気持ち良かった〜

1.JULIETTE
2.HELLO
3.Replay
4.Kiss Kiss Kiss
5.LUCIFER

ジャンル: 日記 — まめ
10:12 PM  コメント (0)

2011082909310000.jpg

誕生日プレゼント。

ヤッパリ イイネ!
“ハホニコ”!

アミノ酸シャンプーいいけどキシキシ(+_+)

ハホニコ買わなきゃって思ってたら、紹介してくれたくぅチャンから、さすが!

早速使ったらサラッサラ!!(@_@)
サスガ!(^^)
ありがとm(__)m

ジャンル: 日記 — まめ
12:45 PM  コメント (1)

2011082720310000.jpg

まさかの大トリ〜(>__<)

なんか…物足りないけど、他のパート覚えて準備してきたし2年振りに好きだって言ってたエイネに出演出来て嬉しいだろうから
お祭りだし一緒に楽しんだ〜\(^o^)/

いつ観てもかっこいいけど、今日もほっぺプックリなチャンミンにロックオン!
スッキリして欲しいけど、可愛い!(*^^*)

楽しかった〜。
来週はどんなんかな〜(*^^*)

ジャンル: 日記 — まめ
12:39 PM  コメント (0)