SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月14日(日)

中目黒でYMYAでピラティス。
Yの指導で。
リフォーマー、ビギナークラス
でしたが、生徒が私達3名だけだったので、特別クラスに変更…(-_-;)

まぁそれでもビギナーだよね〜って思ってたら…、
それインターだよね〜Σ( ̄◇ ̄*)ってキツクなっていく…。
本当にキ・ツ・イ!
キツくて笑いが出る^^;

Yは笑顔だ〜^^;

終わってから中目黒の川沿いを散策。
せっかくだから、走ろうかと思ったけど、車道で車も多いので散策。
中目黒は走るのに適してないかも…。

夜はYと合流して、今後の予定を立てながらご飯。
カレンダーみると11月まであっという間で焦る〜…
今は暑くて走りにくいし。チョッと11月の大会に向けては厳しかったかな〜。

でもやるしかない!

走るだけじゃなく、皆で集まってご飯食べたり、温泉行ったり、楽しい事交えながら頑張ろう[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
ファイティンp(^^)q

大会終わって、発表会終わってご褒美何がいいかな〜。
旅行!?
食べ物!?
物!?

旅行がいいかな〜(*^^*)
どこ行こう。

ジャンル: 日記 — まめ
12:41 PM  コメント (0)

2011081220320000.jpg 2011081219520000.jpg 2011081220050000.jpg 2011081220100001.jpg 2011081222230000.jpg

マイケル〜〓〓〓
マイケルに会いに久しぶりにディズニーランドへ(*^^*)

念願の”キャプテンEO!”
ヤバイ!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
30年も前の物なのに(>___<)

楽しみ方が変わってきたかな〜。
ジョントラボルタのアイス。やみつき肉。美味しいものも一杯あるし(^^)。

今度は1人で1日中マイケルやろうかな(*≧m≦*)

ジャンル: 日記 — まめ
8:22 AM  コメント (0)