SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月27日(土)

a-naition
ビックリした〜(@_@)
倖田來未、TRF終わっていよいよ東方神起かと思ってたら”X-Japan”!なんだもん。

ヨシキが”ビックリしたでしょ!?”って。
うん。本当に凄くビックリしたよ〜(@_@)
まさかだもんね。
アウェイだし

ヨシキもアウェイだけど東北を元気にって事に賛同して参加を決めたそう。
今日のライブ観れるからね。パブリックで観てた人もビックリしたと思うけど盛り上がっただろうね(^^)

アウェイでも会場は一気にXのライブ会場に。
凄い!(@_@)

私も初”X”のライブだったけど、こんなに素敵だなんて…

トシの歌、声いいし、ヨシキのピアノにドラム、すぎぞうはギターだけでもかっこいいのに…バイオリンまで弾いちゃって、反則だよ。かっこ良すぎなんですけど…(*_*)

観ることはないと思ってたけど、こんなに凄いとは…^^;
観れて良かった〜。

アウェイって言ってたけど
あの時間はXのライブ会場になって、会場がひとつになってた。

いい事ありそう。

ジャンル: 日記 — まめ
11:43 PM  コメント (0)

2011082623000000.jpg 2011082623020000.jpg

素敵な靴に沢山素敵な所に連れてってもらってください\(^o^)/

これから未知の世界に突入!
目指せ素敵ladyだけど。
慣れてるかな。
おばさんクラッとさせて^^;


いつもぼっちの誕生日。
ぼっちは寂しい人かと一瞬思ったけど、好いてくれる友がおめでとうメールくれて覚えてくれてるだけでありがたいと思い、嬉しかった。
ありがとです^^;


来年はいつかは…
素敵な男子に祝ってもらいたいな)^o^(

でもぼっち旅行もいいかも。
美味しい物でも食べて(^q^)
頑張った私にご褒美。

ヨシッ!

ジャンル: 日記 — まめ
12:34 PM  コメント (0)