SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011082714010000.jpg 2011082715080000.jpg 2011082717530000.jpg 2011082719370000.jpg

a-naition

8月27日(土)

普段観れないアーティストが観れるからって早く行ったけど、Xにやられて前半忘れちゃった…(^^;

でもアフタースクールは覚えてる。目の前の熱狂的な秋葉系韓国人のおかげで(^^)
出てくる迄しっかりとお手製マーカー入りプリントでおさらい。
登場して挨拶時には一人一人に声援!
歌の所々の掛け声は間違えないようにプリントを観ながら。周りの目なんて気にしません>^_^<!
終るとヨシ。ヤリキッタ!と紙袋で帰って行きました。
“アッパレ”を贈ります\(^o^)/

最近K-POPばかりだから〜…なんか物足りない!?って感じもしたけど、終盤は実力派。
倖田來未、TRF、X、あゆ

知らなくても楽しいo(^o^)oしひきつけられる。

Xはこんなに良いの知らなくてごめんなさいって位のライブパフォーマンスで感動して
両手でXやっちゃったよ。でもやらなきゃね^^;
良すぎて、日本は大丈夫!良いこと絶対起きるって思えるなんて本当に凄い!

Xの次は東方神起の予定。この後可哀想って思ったら、まさかのあゆ(@_@)

会場ざわめく。

でもあゆのステージに一瞬に切り替えてさすがあゆ)^o^(
去年チャント観てなかったから初で、あゆもいいけど、ダンサーに感動!
どんなジャンルも踊れるんだろうなって位男子も女子も上手でかっこよく、観てて楽しいo(^o^)o
短い時間なのにダンサータイムもあって。凄く良かった〜(*^^*)
ショーみたいだった〜

そして最後は東方神起)^o^(

ジャンル: 日記 — まめ
8:36 PM  コメント (0)