SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011080415510000.jpg 2011070116220000.jpg

会社に夕張メロンが届きました\(^^)/

激ウマ!(^q^)
幸せ)^o^(

高級さくらんぼに高級メロン
皆でって沢山!
素敵〜(*^^*)

ここの会社の人お金持ちだな〜(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
7:56 PM  コメント (0)

基礎講座 28th day

「大好きなこの仕事をするために私は生まれてきたの」
仕事美人は必ず自己表現
を果たせます

あらよる女性の、恋とお金と自己表現は強力なトライアングルで結びついている

「仕事はつらい。仕事はお金を稼ぐためにするもの」という意識を捨てる
「仕事が好き。仕事を楽しんでいる私が好き」という意識をもつ。
「仕事で自分を輝かせる。仕事で自分を磨く!」と考えること

これらをすべてクリアできれば、仕事で成功し、「自己表現」を果たすのも時間の問題です。仕事は人間に成長する機会を与えてくれる、神様からのビッグプレゼント。両手でしっかりと受け止めましょう。

ジャンル: 日記 — まめ
8:37 AM  コメント (0)