SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

P1120009.jpg kfxob.jpg

※痛い内容なので取扱い注意!

おめでとう\(^o^)/

勝手でやりたい放題、辛口なあなたが大好きです!
変わらず突き進め!(^^;
残り少ないんだから…

でも…多分人には迷惑かけてないと思うけど、気を付けてね(>_<)
寂しくて死んじゃうから。

まぁいろいろ凹みますが、全て手に入るから心配なし!すでに手の中に。望みは叶う!O(≧▽≦)O

だからポジティブに!
地球が廻ってるだけらしいから。永遠の20代だよ\(^o^)/
フルマラソンも余裕で達成
まだまだ踊れるo(^-^o)(o^-^)o

心の広い素敵な美男子もすぐそこだし。
妄想じゃなくて現実(*^^*)。
毎日みてても飽きないくらいのいい男!
理想の素敵な二の腕だよ)^o^(
いい声だし。
毎日ヤバイよ(^^)
いいね〜(*^^*)
羨ましい〓

妄想の中の出来事が実現!嬉しい。いい事だらけ(*^^*)
楽しんで〜\(^o^)/
妄想(^q^)…(_´Д`)ノ~~

ジャンル: 日記 — まめ
6:04 PM  コメント (4)