SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011073010510000.jpg 2011073012070000.jpg 2011073012130000.jpg 2011073012190001.jpg 2011073012410001.jpg 2011073012180000.jpg 2011073013130000.jpg

行って良かった〜(*^^*)

神席ではないけど、会場小さいから割りと近くで観れた。
今日のSHINeeは皆いい感じ。テミン相変わらず細いけど、ダンスかっこいいし、笑顔最高だね!
愛嬌振りまいて、
Replayのマイクプレイ!?みれて幸せ。

生LIVE
SHINee最高!(^^)


せっかくだからとワンピース関連をチョッみて
暑いからのびのびアイス(イタリアンジェラート)買ったら、
店員の可愛い顔したイタリア人に”すっごい美人!”
って(*^^*)

幸せ(*^^*)
童顔で良かった^^;
実年齢より下にみえたろうね(^^)

そしてめざまし中村アナ提案のカレー。
夏はカレーだね(^q^)


SHINeeのリスト
Juliette
Replay
Hello
Ring Ding Dong
LUCIFER

また29日も行こうかな〜。告知しちゃったから、徹夜組出て無理かな〜┐(‘〜`;)┌

ジャンル: 日記 — まめ
2:23 PM  コメント (0)

7月30(土)

今朝6時。SHINeeのメルマガに起こされた!

めざましLIVEに出るって!
行きた〜い(>_<)

整理券10時
行くとしたら何時に行けば確実なのかな!?
凄い人だろうな〜。

今日は夕方ピラティスに行き、17時半からラン練習会。
天気は雨後曇りみたいだけど、どうなるんだろう。
長い1日だな〜

ジャンル: 日記 — まめ
9:32 AM  コメント (0)

2011072915190000.jpg

7月29(金)

隣の島の人達が数メートル先へお引っ越し。
課長は退職で最終出社日。
まだまだ先かと思ってたら今日だった〜(~_~)

何も用意できず…
辰巳には何もなく、残念(T_T)って思ってたら、あった!
スウィーツ直売店(^^)

東京スウィーツ…
安い!美味しい!最高!
)^o^(
カボチャタルトとマロンタルト

私はカボチャ
甘さも程よく超美味しい〓〓〓(^q^)
男性にはマロンが大人気

皆様
元気でね〜。
寂しいよ〜(T_T)^^;

ジャンル: 日記 — まめ
9:17 AM  コメント (0)