SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

基礎講座 17th day

「私は深く愛される!ますます幸せになっていく!」

出会いを求めれば、最高の男性に巡りあえます。

「私は本当によくモテる」
何度も唱えているうちに、脳が新しい思考回路を開き始め、まるで映画のようにドラマティックな展開が現実に起こるのです。

「やさしくて、誠実で、背の高い、心の大きな美形の男性と出会う!」
そう決めた瞬間、好感度のアンテナRASが頭の中にピンとたちあがります。行く先々で、「チョッとステキな男性」に遭遇できるはず。
はじめは、「チョッとステキ」なのが、「かなりステキ」「ものすごくステキ」「パーフェクト!なんとしても恋人にしたい!」というように、あなたの目も肥えてきます。
「やるぞ!」と決めた脳は自然に必要な情報を集めてくれるものなのです。


木曜日
お気に入りの木を見つけ眺める
神社の境内や街路樹などで心ひかれる木を1本見つけ、眺めたりしてそのエネルギーを身体に取り込みましょう。

ジャンル: 日記 — まめ
8:31 AM  コメント (0)

2011070813140000.jpg 2011070813150000.jpg 2011071315380000.jpg

アジアのグミ
よーくみると動物。

切腹最中
表彰されただけある。
本当に美味しい(^q^)

美味しかったから切腹しなきゃ。

ジャンル: 日記 — まめ
8:29 AM  コメント (0)