SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011071407180000.jpg

やっぱり東方神起!(*^^*)

MUSIC BANK in TOKYO
KーPOP FESTIVAL
2011/07/13(水)19:00
S席 23ゲート 35通路
3塁側1階35列247番

東方神起/少女時代/2PM/BEAST/4Minute/UーKISS/IU/ペク・ジヨン/Secret/Rainbow/INFINIT/パク・ヒョンビン/RaNia/Xー5/KARA


韓国の歌番組”MUSIC BANK”。
のど自慢が私の町に来ましたって感じかな^^;
これから各国まわるみたいだけど、韓国凄(@_@)

早く上がらせてもらったけどギリの到着。
オープニングは新人だよねって、久しぶりにくぅチャンとクレープ買いに行ったらギュリとハラが司会の為予想外のKARAだった^^;
KARAは最近マンネのジヨンが綺麗になって可愛い。
どのグループもマンネは可愛い。
個人の名前はわからないけど沢山観れて聴けて、楽しいo(^o^)o
知ってる曲結構歌ってくれたし。
いろいろなグループのファンがいるから、その子達みたり、反応で意外な子が人気でビックリしたり。
黄色い声援に初めてかも…耳押さえたの(>_<)^^;

アイドル以外に、”アイリス”の曲歌ってる人いたり、演歌!?歌手もいたり、
アイリスは皆知ってるし、演歌は楽しくて、意外と盛り上がった。
後はグループ混合でパフォーマンス。
遠いけど、生で観れるのやっぱり楽しい。

そして最後は少女時代に東方神起(*^^*)
少女時代も皆可愛い。
“TAXI”聞けなくて残念だったけど。

そして東方神起
少女時代にINFINIT、2PM、IU
いろいろ観れるからっていったけど、もうすぐって思うと、ドキドキo(^o^)o
会場も今までカラフルだったのに東方神起のカラー赤に。
元点は東方神起なんだね〜(^^)
私達も大興奮!
“Maximum”聞きたいね〜って言ってたら”Maximum”!
ユノもかっこいいけど、チャミが〜(*^^*)
神級にかっこいい!可愛い!ヤバイ!美しいo(^o^)o^^;
東方神起降臨!
“Why”
“RisingSun”
思いがけず、大興奮!
マイクの調子が悪くてトークが聞き取れず、残念だったけど、手を取り合って大興奮しちゃうなんて^^;
やっぱり…好きなんだね(*≧m≦*)
行けて良かった〓〓〓

ジャンル: 日記 — まめ
12:25 PM  コメント (0)

基礎講座 18th day

「私の人生、いつでも旬。いつでも恋愛適齢期!」

幸せイメージで、恋のトラウマをリセット!


金曜日
気になっていた場所を掃除する
ゴチャついた引き出しの整理など、今まで気になっていたけれど放置しておいた場所を掃除しましょう。狭い範囲でもOK。

ジャンル: 日記 — まめ
8:56 AM  コメント (0)