SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

イベントに誘ってくれたUサンも久しぶりに会いましたが

ピラティス後待ち合わせ迄時間があるから、買い物でもしようかと思ったけど、ラウンジに。
そしたらIサンが旦那サンの転勤で来週から札幌に行くそうで。

外伝後はバーゲン始まったから、みて帰ろうかな〜って思ってたら、会社の仲良しコンビに。

何かに引き寄せられたかな!?

ジャンル: 日記 — まめ
9:37 PM  コメント (0)

2011070214050000.jpg 2011070215110000.jpg 2011070215240000.jpg 2011070215250000.jpg 2011070320160000.jpg 2011070320170001.jpg

毎日韓流ドラマ三昧なんだけど…

7月2日
Super Juniorの
“SUPER SHOW3~外伝”

“SUPER SHOW3″のライブ映像や写真を楽しむイベント。
第三者の目でみると楽しいイベントだけど、行く予定はなく…でもチケットが余ったのでと誘われたのでて行ってみたら、
予想通り!?こんだけ!?な内容〓
並ぶ事もなく、空いてて見やすかったけど。

ライブ映像が流れ、メンバーの部屋というブース。ガチャガチャコーナー。再現ミニステージ。
ステージは上がれて、時間になると1曲ライブ映像。
ステージの前に行儀良く皆座ってたから、スタッフの人に”何が始まるんですか!?”って尋ねたら”結構いいですよ”って笑いそうになりながら教えてくれた。
多分お客が可笑しいんだろうね(^_^;)
確かに。第三者の目でみると笑えるよね。
ご苦労様ですm(__)m。
ステージ体験とかみてて恥ずかしいし。本人いないから座ってみよって感じ。
ブースにはパパラッチが群がり。ステージには過熱なファン。
あ〜面白い)^o^(
写真って残念だったりするけど、今回はどのメンバーもいいのばかりだったから、こんだけ!?な内容だけど満足(^^)
可愛いのに残念だったりするソンミンが可愛かったし(^^)

そして来週は
SUPER SHOW3~外伝〜3D映画 舞台挨拶付き
チケット代が高く、来るメンバーが歌の上手いメンバーだから歌ってくれるのかな!?って思ったけど、それはないらしい(+_+)
残念。
歌って〓〓〓


3週目
K-POP FESTIVAL -MUSIC BANK in TOKYO-

4週目
INFINIT
お触りあり。

5週目
未定だけど、SHINeeが当たりますように。


7月は毎週K-POP!

8月も9月もチョロチョロ。
た〜の〜しい〓〓〓(*^^*)

ジャンル: 日記 — まめ
9:11 PM  コメント (1)