SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011071914510000.jpg 2011072015140000.jpg 2011072212480000.jpg 2011072514310000.jpg

タマゴプリン

念願の会社の近くスウィーツのアウトレット屋の

念願の切り落とし
マンゴーロールケーキ


美味しかった(^q^)

ジャンル: 日記 — まめ
12:42 PM  コメント (0)

2011072015140001.jpg

部長宅では緑のカーテンをしてるということで、

ゴーヤチャンプルにして美味しくいただきました。

ありがとうございましたm(__)m

ジャンル: 日記 — まめ
8:53 AM  コメント (0)

2011072220030000.jpg 2011072222150000.jpg

7月22(金)

今の会社での初女子会(イ○○○会(仮))

19時半から22時位迄
ずっと今会社で話題の
バブルはかぶってないはずなのにバブルな匂いがプンプンするそのおかげで!?実年齢より老けてみえるIと
東京で一花咲かせようと、頑張ってギャルを演じる20代Hの話だった〜(@_@;)

すぐにでもココリコミラクルとかコントとかに出てきそうな話ばかり。
怒られても、嫌み言われて変えようとしない根性…。素晴らしい^^;
みてて楽しい!
このご時世で凄いよ。
社員も派遣も切られるのは関係ないっていうのに。

その内役員の堪忍袋が切れて、制服になったり、規則が厳しくなったら
間違いなく袋叩きだね(>_<)
わかってやってるんだから、しょうがないね。

でも何もない昭和な町に毎日笑いをありがとうm(__)mおかげで楽しいし、
とても楽しい女子会だったよ(^^)v


身の危険心配した方がいいよ(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
8:36 AM  コメント (0)

基礎講座 24th day

「海に面したコロニアル様式の白亜の豪邸に住む!」

理想の部屋に住む「私」を思い浮かべれば、気品漂うレディになれます


「お金美人」になるためには、ふたつの基本原則があります。
ひとつは、「幸せ空間」で暮らすこと。
住空間の広さと質が意識空間を作り、それによってお金とご縁ができるかどうかが決まってしまいます。

もうひとつは、脳を感動させること。
1億円をどう使い、どう楽しみたいかを脳にイメージさせなければ魔法の言葉の効き目はあらわれない。
「お金美人」を目指すのなら、まず、想像力を駆使して、理想の住空間をイメージすることから始めてください。

ジャンル: 日記 — まめ
8:27 AM  コメント (0)