SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私の今行ってる会社の化粧品は社内でsale中(結構有名)。
40〜50%と激安!
それだけで素敵に感じる^^;

SAKINAもsaleしてくれればいいなにな〜。かなり残念。しても20%位!?ちっ^^;。残念だ〜(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
8:21 AM  コメント (1)

7月19日(火)
INFINIT JAPAN 1st SHOWCASE live【It’s the INFINIT】
Zeep Tokyo 18時開演
2階 G列 30番

ハイタッチ会付ショーケース(*^^*)


ダンスが99%のシンクロって言われてるだけあって、本当に揃っててかっこよかった[右斜め上][右斜め上][右斜め上](*^^*)
皆可愛いし(^^)

それが生で観れるなんて(>__<)
順番なんて1番目のリーダーと最後しかわからない…(^^)後々、ハイタッチしたよね〜って位になっちゃうだろうけど…^^;
皆笑顔で可愛かった〜(*^^*)いい思い出〜(^^)

ハイタッチ会ありのショーケースなので5曲位かな〜って思ってたけどもっと歌ってくれた。
途中トークもありで。

TVで観るのと違って、結構可愛かった〜(*^^*)
生liveは楽しいね
お誘いありがとうございましたm(__)m

ジャンル: 日記 — まめ
8:12 AM  コメント (0)

基礎講座 22th day

「愛もたっぷり、お金もたっぷり!」

金運落としの禁句を断てば、お金に愛されます。

お金も自分が大好きで、自分の能力を正しく評価してくれて、ときに自分を褒めてくれる人が大好きです。そういう人のところに集まり、その人の夢のために力を注いでくれようとします。つまり、お金と相思相愛になれる人でなければ、お金に夢を叶えてもらえないのです。

「私はたった今、お金の大切さに目覚めました」
「これからはもっともっとお金持ちと仲良くしよう」
「私は絶対お金持ちになる!」
「いつもいつも夢をかなえ、幸せにしてくれてありがとう!」
こうした言葉を口にしたとたん、あなたの中に根付いていたお金に対するネガティブな感情が消えていきます。次第に、金銭感が改まり、お金も幸せな気分になり、あなたの懐に次から次へと飛び込んできてくれます。

ジャンル: 日記 — まめ
7:57 AM  コメント (0)