SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何がひっかかるのかな

こんな事書いたら、○○から○○される…

そんな事考えながらのブログ疲れる〜。
気にしないしやめないけど。

面倒だなー

ジャンル: 日記 — まめ
8:44 AM  コメント (0)

ずーっと寝ていたいsleepy.gif
幸せheart04.gif
それって死ぬってことだね・・・・shock.gif

ジャンル: 日記 — まめ
1:15 AM  コメント (0)

 

ウクいい子happy02.gif
リョウクの手紙 (130821 Sukira) Cr: @jwon0508 Trans: @o3och3

「こんばんは、シュキラDJ スーパージュニアのリョウクです。
何から言えばいいのか分からないいくらい話したいことがいっぱいです。
まず、シュキラを7年間守っていけるように一番苦労した、僕の横にいるウニョギヒョン。
そして軍隊で頑張っているスーパージュニアのリーダー、トゥギトゥギ イトゥギヒョン。
この2人には本当に感謝しています。2人がまたこの場所に座って視聴者の方とお会いする姿を見たいから僕がもっと頑張らなきゃ。
愛してるよ 二人とも〜! そして自分もDJだったって言いながら”1.5DJより、7周年おめでとう”って言ってくれたイェソンヒョン!
召集解除になったら真っ先に行くね。僕が歓迎するから。ありがとうヒョン〜
今、ミュージカルをしながらいつも来たいって言いながら歌うたってるソンミニヒョン!
ヒョンとの呼吸、すごくよくあってたとおもうのに。今では一人でもうまくやってる僕を見てお腹痛いでしょ??
ヒョンが僕の手を握りながら”うまくできるって信じるんだ”って言ってくれて、あの時は涙が出るほどうれしかった。
僕が真ん中に座らないでずっと右側に座ってる理由はヒョンだよ。いつもヒョンと一緒にいるって思いながら進行してるんだ。
ヒョン、ありがとう、いつでも帰ってきてね〜
リスナーのみなさんに向けて書こうと思ったのにメンバーに向けてばっかり話しましたね。
とにかく、今はヒョンたち、キュヒョニ、みんなリスナーだからまぁいいでしょう
フフフ シュキラリスナーのみなさん!1年半少しの新人DJリョウクです。以前から聴いてくださっていた方、
新しくファミリーになってくださった方、違う周波数で心を向けてくれた方、シュキラを偶然回して僕の声に耳を傾けてくださった
すべての方に感謝を申し上げます。この先も愛していただけたら嬉しいです。愛してくれなくとも、僕はずっとこの席に座っていきます。
7年間ありがとうございました。愛しています。リョウクより。」

 

画像おかりしました

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:49 AM  コメント (0)

SUPERJUNIORのキュヒョンとSeeYaのキム?ヨンジが21日、慶煕大学の卒業証書を受け取る。
ポストモダン音楽学課に通う彼らが注目される理由は、90%を越える出席率など、誠実な学校生活態度のためだ。
キュヒョンは来月、同じ大学のポストモダン音楽学科一般大学院に進学する

 

キュヒョン凄いな〜

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:44 AM  コメント (0)

養命酒買えたのは良かったけど・・・。
お腹が空いて・・。

お腹が空くと全て無駄になるっぽい・・・。

こどもかcoldsweats01.gif
 

自分に向いちゃってるけど、門限作ろうかな。

身体によくないし・・・。

自分の時間大事にしたいし。

美顔機も米研ぎも出来ないかと思った~

よくやった!偉い!天晴れhappy01.gif
 

ジャンル: 日記 — まめ
12:27 AM  コメント (0)