SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

眠くて仕方ないから、
QPGOLD追加。

養命酒にQPGOLD

とりすぎ!?

ジャンル: 日記 — まめ
8:39 AM  コメント (0)

ドンへがえるぷにもらった指輪風船を突然ガツガツ破いて空気を抜きはじめたから、
何してんのかな?って思ってたんだけど、
その風船の空気を吸って
「あー、あー、あれ?」とかやってるから、もしやこの子……って危惧してたら、
隣にいたウギたんに「ひょん…それ、ヘリウムガスじゃないよ。だから吸っても声変わらないよ?」
って注意されてて「えっ、そうなの!?」ってやっとドンへが気づいて
それを他のメンバーにもバラされて、
「風船浮いてないんだからヘリウムガスじゃないって分かるだろ!!」
って指摘されても自分でもウケて笑っちゃってるドンへがもうほんっとーーーにアホかわゆすだた 。゚(゚´ω`゚)゚。
?primrose414sさんより
ありがとうございます。

 

なにこれ〜。
可愛すぎるhappy02.gif 可愛すぎて欲しいcoldsweats01.gif
 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
7:53 AM  コメント (0)