SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

はじまったばかりのチャリーティーセール。
でももう少ない。

さすがおばさま根性だしてるねって思ったら

受付嬢が
“皆チャリーティーがしたいんてすよ”

ナイス!
いい人(^^)

でもそんな素敵な人ばかりじゃないよ!
最近いないし…(^^ゞ


私は騙されない(^^)
絶対忘れない!
あの醜い光景!(>_<)

ジャンル: 日記 — まめ
8:01 PM  コメント (0)

仕事を休んででも・・・行く価値・・・。
あるかもしれないけど・・・

頑張ったから使う自分の為の有給
大事にしたいしな〜


誰にでもどうぞってオープンだったのに
目指したい人だけ・・・。

ターゲット変えたら?

最近は間単になって良いのかもしれないけど・・・

素敵じゃない、魅力を感じない人が増えてきたと感じる今日この頃。
あまりいい所じゃないかもね。

 

いいものだけ取り入れればいいけど、正直見たくない人達が…coldsweats01.gif 嫌なものは心が拒否するから、あからさまにでて大人じゃないから、不快感MAXなんだけど・・・
全然癒されない。
素敵じゃない、魅力を感じない人にこの先、縁がありませんように!!

嫌いなやつは嫌いだ!!happy01.gif
 

素敵だと思ってたころから変化してるから、ちょっと・・・だなー
もし私の好きな人と魅力を感じない人達が仲良くなっちゃったら嫌だし、
私と友だちはきっと溝が出来る。

よくないね〜
大丈夫かな・・・
テンションさがる。

寝て出た結果!

それでも好きなら・・・

そんなもの破ればいいんだね!!scissors.gif

すっきりhappy01.gif

 

 

ジャンル: 日記 — まめ
1:09 AM  コメント (0)