SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013081718220001.jpg
ミュージカル「三銃士」

A席1階35列11
次回からは第三希望までは希望しない事にしよう。
くーweep.gif
席余ってるしーshock.gif 悔しい、申し訳ない・・・

オーチャードホールでの公演は良かったと思うけど、久しぶりにオーチャードいけて良かったけど、良かったのかな〜。

空席ありの客席みて寂しくなかったかな〜。
取れないと思っての事だと思うけど、申し訳ないです。

キャスト
ダルタニャン キュヒョン
アトス イ・ゴンミョン
アラミス ソン・ジュノ
ボルトス チョ・スンチャ
リシュリュー ホン・ギョンス
ミレディー ソ・ジヨン
コンスタンス J Min
ジュサック キム・サンヒョン

 

ダルタニァンの仲間入りの儀式。客席に降りて客のおでこにキス。
いらないよね〜(T-T)うらやましいだけだ。。。

ギュギュギュ
キュヒョン可愛いかったー。
本当可愛い。
なんで、そんなに可愛いの?

キュヒョンの声が大好きで、沢山聞けて良かった。
今回の役者さん達も皆いい声、歌上手いで最高だった!
声量がすごい。
声に殺されるのもいいかも。

いい声大好き。

字幕みるのがAだと大変だから、次回からはSで攻めよう。
ていうかホームに観に行こう。
多分、ぜんぜんいいと思う。

ジャックも決まったけど。
ボレム氏の声が聞きたいけど・・・。
2013081718220000.jpg

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
11:50 PM  コメント (0)

腹いせみたいだけど、

倉庫みたいにしたらいいんじゃない?。

もうわが道をでしょ。

なんでもいいんだし。

メモ。

忘れないように。

そうしよう。

ジャンル: 日記 — まめ
4:15 PM  コメント (0)

13/8/16

ネイルチェンジ

でも17日朝起きたら、中指の先が剥げてた・・・weep.gif ヘミン色変えなきゃ良かったな~・・・

 

ジャンル: 日記 — まめ
1:10 PM  コメント (0)