SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

台湾はレインボウ。
みてみたいね。



 

サプライズ、メリユのときにやってるのか♡
Day1:おっぱ、考えてみるね
Day2:明日答えてあげるね
Day3:はい、アイドゥー♡
RT eSTARstar 대만 슈퍼쇼5 메리유 이벤트
Day1:오빠, 생각해볼께요
Day2:내일 대답해줄께요
Day3:네,아이두♡

130810《SS5台湾》 MerryUプロジェクト「オッパ考えてみるね」

ヒョクちゃん「え?なに?明日?返事遅いよpq!!もうMerryU歌わないからねpq!!TWINS歌うからねpq!!」
ドンヘちゃん「嫌いになっちゃったpq?」 (cr:hyukarmpits)

130811《SS5台湾》 メリユープロジェクト2日目「明日答えてあげる」
ヒョクちゃん「なんで明日答えてあげるだけなの!?みなさんは僕たちを簡単な男だと思ってるの!!?!??!!!!」
ドンヘちゃん「期待させてくれるファンがすきー♡」
ドンヘちゃん「なかなか手に入らないこの感じが好きですね〜!ㅋㅋㅋ」
メンバー「だからいつも女の子に騙されるんだwww」  (cr:MiaLiao,meatyoudumpling)
ぎゅ<失望した‼僕失望した‼
ヒョク<なんてことするんだ?! ??<僕たちフラれたの?
みん<みんなかわいい♡(はじける笑顔)
ヒョク<直しなさい‼(サッと直したからヒョク爆笑)
【Cr:溺愛圭賢-孟】

「We are family」のバナーをウネさんが見つけて
「家族だから結婚できないってことね!!!!そう言うことね!!!!プンプン」(cr:luv_opera)

130812《SS5台湾》 メリユープロジェクトは
「もちろん!I do」で出したそうです(´v`)


でも…
メンバー「じゃあ結婚してくれるの?うーん僕たちが考え直さなくちゃwww」
(cr:蓝口味冰)
「もちろん!I do」を出してから風船のリングをプレゼント♡
ヒョクちゃん「これは指につけるんじゃなくて体に付けるんですね〜!ありがと奥さん♡」
(cr:Hilda)

130812《SS5台湾》 メリユープロジェクトでエルプさんからもらった風船リングをドンへちゃんが絞ませてしまったようでwwwwww
メンバー「どこへやったの?」
ドンヘ「…え…ごめんなさい」 (cr:GameGyu0203)

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
11:50 PM  コメント (0)

馬様どうしたの?

みんたん、馬様になんて言ったの?


 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
10:54 PM  コメント (0)



JPM 廖俊傑 Weibo up
Super Show5 !!!!!チョウミお久しぶり!!! 応援しに来たよ!はは!素晴らしいライブだった‼
写真はチョウミと新しい友達のそんみん!SJ good show !!!

 

そんみんちゃん可愛いhappy02.gif ミーミ美しい。
うっとりしちゃうlovely.gif
 

ありがとうございました。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
10:14 PM  コメント (0)

今年もいたうんこちゃん、光浦2013081215560000.jpg
乗っ取ろうとしてるきたろううんこちゃん2013081216010001.jpg
リニューアル合衆国Open Summer スタジアム 
2013081217070000.jpg
3年目”SHINee”めざましライブ

合衆国Open Summer スタジアム 15:30開場 16:30開演

Cブロック14列1番

1,Dazzling girl
MC
2,Breaking News
3,Juliette
4,1000年、ずっとそばにいて
MC
5,Boys Meet U
アンコール,
Dream Girl

今年は当たらなかったらやめようと思ってたら当選しちゃったhappy01.gif めぐチャンも当選!
2枚で1枚余ってるっていうので、あづ誘ってリベンジ。

良かった~。
去年よりよく見えたhappy02.gif 暑い中、頑張ってダンスナンバー。
カメラサービスheart04.gif
暑いだろうにありがとう。
かっこよかったよ。

てみちゃん細。大丈夫?

明日はゲリラに花君リリイベ。頑張ってね。

 

画像ありがとうございました

 

 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
9:32 PM  コメント (0)

8/10(土)11:00~12:10(70分)

Empty(JYJ)/YU-KI先生



 

楽しかった~。

ジャンル: 日記 — まめ
11:30 AM  コメント (0)