SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ヘミン結婚!キュは?
バンコクどうなってるの?

可愛いヒョナ



 



キュヒョナがベールを・・・?
切ないweep.gif


おめでとうヘミンheart04.gif


 

 



 





キュヒョナbearing.gif
 



 

画像お借りしました

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
11:20 PM  コメント (0)

本当かわからないけど・・・。
Twitterでまわってた。いろいろ賛否両論でFFで読んだほうがって。
本当でも嘘でも・・。本当だったら萌えるし、嘘だったらFFで萌えるhappy02.gif


リアリティ溢れるFFとして読んだほうが何かといいと思います。
★cr:@hksyz_:<意訳>再度言いますが、私はあなた達に信じることを強制できません。
つまり、信じるかどうかはあなた次第です。私はただ、友人(いとこ)が私に教えてくれたことをツイートしただけです。
私のいとこが公ではないメイクアシスタントスタッフとしてSS5Tokyoに参加した。 そのいとこがメールで色々教えてくれた。


KYUMIN FANACC SS5 Tokyo SS5Tokyo バックステージでの話抜粋(意訳あり)
メイク中、ドンヘはとてもふざけていた。 私にどうやってメイクについて学んだのかと聞き続けていた。
ウニョクはずっとドンヘに静かにするように言い続けていたw
ソンミンとキュヒョンは隣同士に座ってヒョナのパフォーマンスについて話していた。
ヘンリーはすっっっごく可愛かった。
チョウミはやばいくらい背が高かった。
皆とても優しくて兵役中のメンバーや、ハンギョンキボムの話までもしていた。
リョウクが、イェソンはとても落ち込んでいると言っていた。
なぜなら、彼が初めていない日本公演だからだそうだ。
最初のパフォーマンス後、私はタオルと水を渡すことに決めた。
キュヒョンが受け取り、飲んだ後ソンミンに渡した。
ギュ:僕はソンミンに似ている子供が欲しい
ミン:いやいや、僕はおまえに似てる子供が欲しい
じゃあ2人で子供持てばどうですか?wと言ったら
ギュ:wアイグ~ヨボ(あなた)~
ミン:まじかよ、うるさい! kkkk
バックステージではしばしば彼らは一緒にいた。
“Ice Cream”パフォーマンスの前にキュヒョンはソンミンのお尻をふざけて叩いた。
ソンミンはセクシーにキュヒョンを見た。
ソンミンはキュヒョンの背中を拭った(撫でた?)。
超かわいかった!
公演後ギュとミンが私に挨拶に来たので、 私は2人もウネの真似をするべきと冗談を言った。
ソンミン:僕らがウネの真似をしたらスリルがない と言って、いたずらっぽくキュヒョンの腕に腕を回した。   


 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
10:27 PM  コメント (0)

今回グッズは買わなかったけど、夜中から並んだ子とかいたらしく、
めぐちゃん&あやっぺ朝6時に並んだ時点で700人だったとかeye.gif 買えたの11時だって・・・。

そのせいで1日目は開演遅れたのかな?

今回はHAE’S GiRLsさんでタオル注文したから取りに行ったりしなきゃだし、ブロガーさんにも会えたら
会いたいなって思ってたら、HAE’S GiRLsさんがいるって所で偶然に偶然にヘミンでお世話になってるCooさんに
会うことが出来た。

Coo様とても素敵な方でした。かっこいい綺麗なお姉さん。
娘さんと一緒で。会うことが出来て良かったhappy01.gif HAE’S GiRLsさんには会うことが出来、タオルと寄付をしたんだけど、タイミングが良くてよかった。
私が買ってトイレに言ってる間に警備の方に連衡されたらしい・・・。
お金のやり取りがよくなかったのかな?

miyaxDonghae様
ツイで見つけて欲しいと思ってたから、もらうことが出来てよかった。

会えなくて残念だったのがShunaさん。
次回会えますように。

今回ドンヘペンばっかりだけど嬉しい。

ありがとうございました。

どれも愛情が溢れてるよね。

次回は段取りよく・・・

HAE’S GiRLsさんで注文したタオルで買ったタオル


タコス店の開業祝いに寄付するともらえるカード



miyaxDonghae 様より



COO様より



やっぱり欲しくなって買っちゃったタオル



 

 

 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
10:27 PM  コメント (0)

SUPER JUNIOR WORLD TOUR

“SUPER SHOW 5” in TOKYO

開場14:30 開演16:30

40ゲート2階1塁側4通路24列248番

1日目よりは内側だけど、上段。でも1日目よりよく見えた
テニちゃんありがとうconfident.gif
テニちゃんとはギリギリだって言ってたけど、直前に会えたhappy01.gif 1年ぶりにあいちゃん&ママさんにも。お久しぶりです。

 

2日目
ソンミン挨拶短くてまわりがもう終わりって反応だったけど、キャワタンやってくれたhappy02.gif キャワタンでごまかした!?機嫌悪い!?coldsweats02.gif
相変わらず好き勝手なメンバー。
ソンミンは今日も喋るタイミング逃しまくるってたけど・・・happy01.gif シンドンと楽しそうにしてたね。

1日目もあった馬ミン。今日はビックリ。
バラードの前にミンが次の曲って言ったら画面に映って、会場がえー。
メンバーがミンをかっこいい可愛い言ってたのかな。
ミンは何何?ってわかってなかったようだけど、カンインが何か指差してミンに言ってたら、
急に馬が愛してるってほっぺにチューしたcoldsweats02.gif 来た~馬ミンlovely.gif ミンのビックリした顔がとてもいいhappy02.gif そのせいでツンミンになったとか・・・。
その後の馬とミンの二人の時、1日目は抱き合ったけど、なかったよね・・・。

”Rock star”はまた裸祭りだけど、最後まで残ったウニョク、ドンヘ、シフォン、カンインが
一人ずつ踊らされてた。

2日目のヘミン。
MC中のお隣同士、
ドンヘ:水飲む?
ミン:いらない
ドンヘ。ミンの腕触る。仮想の時棒もらう。
ミン反応なし。
どういうこと?
Sapphire Blueのヘミン。

最後の挨拶。
メンバーがメインステージに集まるまで”Song For You”の曲が流れると、ソンミンが小声で歌って、
ダンサー紹介で一緒にsorry,sorry踊ってた。
可愛いhappy02.gif
可愛いマンネ組み。
キュヒョンは毎回遠くまで最高の笑顔でバイバイしてる。
リョウクはタオルを客席まで届くまで投げ続けて、届いたときの喜びよう女子!

ヒョクの最後のキス。キュンとしたな~lovely.gif どんどんいい男になってくよね。
自由なみんなを纏めて頑張ったね。

それにしてもこの2日間ヘミン観れて最高だったheart04.gif ご馳走様でしたlovely.gif ありがとう皆、ヘミン!





 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
9:35 PM  コメント (0)



SUPER JUNIOR WORLD TOUR

“SUPER SHOW 5” in TOKYO

開場15:30 開演17:30

40ゲート2階1塁側1通路15列370番。

今回FC枠もaチケも全てはずれweep.gif 28はテニちゃんが当ててくれたけど、やっぱり2日行きたくて初めてTwitterで見つけてみた結果
2日参戦!みつけてもタイミングだし、騙されなかっただけ良かったんだけど・・・
この席で上乗せしてって・・・gawk.gif さすがですね。
ELF枠だし、入れたからまあいいか。
でもぎりまでチケット譲るあったな~

1日目グッズは買わず注文してたタオル受け取ったり、めぐ&あやっぺとおしゃべりして会場へ。

17時半開演になっても始まらず、”Song For You”が流れて大合唱。なんか感動した。
いいねえFLFweep.gif
日本のアルバム出したから何曲か日本語で歌ったけど、日本でということで用意してくれて嬉しいよ。
でも日本のオリジナルは日本語でもいいけど、他は韓国語で歌ってほしかったな~。
”Wonder Boy” 思わず日本語かよって言っちゃったcoldsweats01.gif

東京ドーム広いし、10人っていっても好き勝手だから、どこみていいのやら・・・
そして大好きなソンミン、ドンヘの絡みはあるのか、ないのか・・・。

ソンミンは最初のMCよく喋ったね。隣でリョウクが可愛い。って言ってたけど・・・。
うん。ぽっちゃりしてるしねcoldsweats01.gif
ドンヘはかっこ良さが増してさらにイケメンになってたlovely.gif

なんか皆かっこよくなっていい男になった気がした。まだまだ中身は中二で可愛いけどcoldsweats01.gif シフォンなんてあんなに大人っぽいのに今回は調子がいいのか凄いはしゃいでたし。
そんな姿みれて嬉しいけどね。
カンイン、認めたくないけど男前・・・。
リョウク、ギュは可愛いかったな・・・。
そしてヘンリーとチョウミ。
ヘンリーが超可愛いhappy02.gif 日本は二人を反対なんてしないから、大歓迎の歓声!いいねえ!
二人も楽しそうでなによりhappy01.gif
M以外にも今回は沢山出れてるしね。
生Mに二人が沢山見れて良かったよ。

今回見たかった”It’s you”、”BoomBoom、Club No.1
今までなんでやらなかいんだろうって思ってたから観れて良かった~。

ソンミン&リョウク&キュヒョン&チョウミの”命の歌”
ソンミンが入ってて、出だしと最後がソンミンweep.gif
シンドン、ウニョク、ドンへのDANCEも良かったけど、
ウニョク、ドンへ、シウォン、ヘンリーのSo coolのDANCE。ドンヘ、ヘンリーかっこ良かったー。
ウニョクの白の衣装が・・・。

そして女装ステージ
女装ウクミンはかなり女子顔負け。
リョウクは可愛いけど、ミンはSEXY、妖艶。


太ったからかな可愛かった~。
ミン、ヒョナやってくれてありがとう。
ヒョナ好き~heart04.gif あんなにsexyなのに、わがまま言ったりしてギャップが堪らないんだよね。

キュヒョン&リョウクのイエソンの”Grey paper”
キュヒョンのイエソンへのサプライズだったらしいけど・・・
演出が死んじゃったみたいだった・・・weep.gif でもギュの気持ちが嬉しいweep.gif
ギュはSunnyの振り付けVCR可愛かったな~。

“Rock star”
裸祭り。ドンヘ、ウニョク、馬脱ぐ。
いい身体ですlovely.gif
そして楽しみにしてたヘミン。
前半は全然なし!

やっぱりね~って思ったたら・・・。

後半来た~happy02.gif ”sorry,sorry”でヘミンモーメント。
”Sapphire Blue”でソンミンがドンヘに抱きついてヘミンパートweep.gif なんて可愛い。観れないと思ったから超嬉しかったheart04.gif 萌えてるのは私だけで・・・。一人で荒ぶっちゃったけど幸せlovely.gif

そして”SOI”



サプライズで会場が青い海から黄色の海へ。
ドンヘが感動してポカ~ん。
そこへソンミンがlovely.gif 綺麗だねって一緒に感動してるの?heart04.gif ドンヘ、ミニヒョンと一緒に感動出来てよかったねhappy01.gif

画像お借りしました

 

 

 

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
7:20 PM  コメント (0)