SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

キュヒョン氏よりTT

優しい・・・^^;
ありがとうキュヒョナTT



 

 

ミン可愛い。誰かのってあげてよ^^。

https://youtu.be/Uoi59YYPxBU

 





 

 

 



 

考え次第

非現実なドラマ。 出来ない日常。 出来たらかなり面白い。

楽しんだもの勝ちhappy02.gif
悪ふざけ、ストレス発散!楽しい!

くだらない事に反応する人、笑っちゃいけないけど、笑っちゃう。

いい加減大好き!まじめは疲れる・・・。

本当楽しい。 最低だけどsmile.gif
最低マンセイhappy02.gif
 

画像お借りしました。 ありがとうございます。

 

ジャンル: 日記 — まめ
11:38 PM  コメント (0)

では・・・今日の萌・・・^^



130809 桃園空港
❶みんのカバンを触るぎゅ
❷飛行機で隣席
❸頭を寄せ合いながら映画を見るヒソヒソ話をする
❹ぎゅの出入国カードの記入を手伝う
❺少し前にいるぎゅの腕を掴む
@38XPさんありがとうございます。



どんへ:ひょん。きゅひょんと仲良くしすぎ・・・
みん:うっ・・・そんなこと・・・
ドンヘが一番好きだよ^^
ドンヘ:本当。ひょん!俺も好き^^
行こ

画像お借りしました。
ありがとうございました。

 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
10:03 PM  コメント (0)

誰も読んでないと思ってたのに・・・。

いたなんて。コマヲヨ^^

それともたまたま?あらごめんなさい。

自分用日記。何でも書いていいところだし。

ストレス解消。思ったこと何でもかけてスッキリ。私だけの意見。同意は求めてない。

怒りの感情が消えて冷静になれて自分の為にいいのにな~・・・。

書きたいよ~。マイナス。

度が過ぎてたりもするけど・・・。

自分の為に。

 

酷い事する人もごく一部だけど、された人にしかわからないよ!

幸い周りにはいないから出入りするけど、また嫌な気分にならないように書きとめておきたい。

 

最低人間って知ってるけど、受け入れてくれてる友はありがたいな~。

大切にしよう。

マイナス書くなって言うなら、ヲタクフブログに変えようかな~。

っていうか悪ふざけ大好き!!ケケケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇ちゃんへ
非難されちゃった・・・。マイナス内容^^;
笑えるよね。
やりすぎちゃったかな・・・?
いつもありがとね。面白がって読んでくれて。
〇〇上司ネタとか、裏バン小娘ネタとかも駄目なのかな~
ヲタクブログにしたら面白くないよね。解説も必要だけどえからなし・・・。
どうしよう。
またご飯でもたべようね。

ジャンル: 日記 — まめ
9:40 PM  コメント (0)