SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

?コンプライアンスの翌日
セクハラ。
A「日焼けました!?」
わ「してませんよ」
A「そうですか!?お酒の飲みすぎで肝臓悪いんじゃないですか?」

なに(“”`д´)ゞ失礼な!お酒飲んでないし、七号中です!
悪気はない、コミュニケーションとってるだけなんだけど…。嫌な思いさせる事を時折言うんだよね〜。
これだけで、嫌いになれます!!
色盲かな!?(^^)
多分そうだね。

?翌日はトバッチリ!
部に3人派遣がいるけど、3人はいらない!
一人病気になって、長引くかもでやむを得ず一人雇ったけど、病気の子が完全復帰するまで。
でも雇ったけど完全復帰するのは近そうで、仕事もなく、可哀想だったねって思ってたら、次の更新は3人一緒に一ヶ月更新。
揃えて、その後どうするかとなりました。って
w(゜ロ゜;)w
えっ。私全然違う仕事してるんですけど…。
おかしい。
あり得ないよ〜。
とんだトバッチリ。
リストラでバッサリ切ってるのに、何でいい顔しようとするの!?なら面倒みろ!

?だからなに!…。
あることで失敗したんだけど、理由は恥ずかしいから伏せていたのに、始めたばかりだと言われて教えたら、
「私も最初知らなくてやったけど、皆にアドバイスもらいちゃんとやりました」
あっ(`□´)
その報告いらなくない!?
だからなに。
私気づかなかっただけだし…。失敗したこと少しは気にしてるけど、ほぼ出来てるし。なんなの〜
その返しどうでもいい。
ムカツク。
これで削除だな。
会った事ないけど^^;、嫌いだー。
嫌いになれる(^^)

教えなきゃ良かった〜

ジャンル: 日記 — まめ
12:49 PM  コメント (0)