SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分もまたチョッと成長したような気がしたけど、
子供達が〜

上達してるー(@_@)


発表会って凄いね(^^)

でも、そんなに伸びる事はないから、負けないように頑張らなきゃな(^o^;)

発表会がなくてもプレッシャー…。
油断できないな〜(>_<)

ジャンル: 日記 — まめ
8:37 AM  コメント (0)

白米って粕だそう。
白米を逆にすると粕
漢字って面白いんだけど。

日本のお百姓さんが一生懸命作ったのに…。
悲しい
それはいただけない。

毎日麦飯しか食べられなかった時、
とろろには麦飯が一番だし、お客様優先はわかってるど
久しぶりに白飯に出会した時には白飯が輝いてみえたた!(^^)
神に思えたのにな〜…。


そうかもしれないけど、白飯の事悪くいう人はすかん。
それで日本の農家を救おうって言われてもね〜。

ジャンル: 日記 — まめ
8:33 AM  コメント (0)