SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



4月27日 13時~

「7号食のヒミツ 姿勢と食に中心軸をつくる」

キャンセルが出たからって誘われた・・・

キャンセルで・・・だし、

姿勢なんて知ってる話でしょって感じで

ちょっと・・・って気持ちもあったんだけど・・・。

玄米が・・・。聞いて良かった。

玄米食で体内から神経からリセット。プラス・・・

身体の機能が正常に動き出すと・・・

軸が出来て・・・

目からうろこな話でやりたくなった。

聞いたからにはやらなきゃなんだけど。

視力良くなりたい。

軸を備えて、楽に2回転。踊りやすい身体に。

疲れにくいってのもいいね。

肌も良くなるしいいことだらけだ。

でも嗅覚が研ぎ澄まされたら・・・世の中臭くて堪らなそうだな。

特に会社。

でも早くやりたいな。

どんだけ変わるか楽しみだ。

誘ってくれてありがとうございました。

 

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — まめ
12:59 AM  コメント (0)



 

東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~

さいたまスーハ゜ーアリーナ 2013年4月28(日)15時開場 17時開演

Nケ゛ート400レヘ゛ル411扉1列257番

 

2013年4月27日日本デビュー日

8周年おめでどうhappy02.gif
今日から9周年目だね。

ツアータイトル「TIME」

過去・現在・未来 VCRはタイムマシンで時を行ったり来たりで過去と未来の曲をつないだセットリスト。

VCRは時空警察?チャミとユノが危険な目にあった時にお互いに助け、助けられで、

見つめ合う二人に萌え禿げた(〃_〃)ゞ。

腐女子にはたまらないねcoldsweats01.gif
そうじゃなくても、お互いを思いやる気持ちがただもれに見えるのにね。

チャミがたまに痰が・・・。って言ってて、ユノは喉の調子が悪く最初だけ声が出にくそうだったけど。

MCでも10秒だけってはけたり、横になってたとか・・・。

二人とも調子がいまいちみたいだったけど・・・本当に具時悪いの?って思う位のパフォーマンスはさすが。

交代でユノが着替えにはける時、チャミが一緒にメインステまで戻ってあげたりして、口にしなくても優しいね。萌え~。

MCやふりまく愛嬌は凄く可愛いのにダンスナンバーやバラードはとってもかっこいい。本当王子lovely.gif
ギャグもトークも愛嬌も二人で五人分って位で、楽しませてくれた。

チャンミンは相変わらずユノにも客にもバッサリ。

近くに居た人にフライングゲットのやり方を自分から聞いておいて、

「もういいです、わかりました、しつこいです、もう座ってください」

でもその後何度もやってて可愛いのよね~lovely.gif
ユノのあたり前体操。チャンミン「人をおもちゃにしないでください」

楽しそうだけど・・・。愛だね。

「今でしょ!」を連発。

チャンミン「みなさん、もっと目をあけて。 い  ま  でしょ!!」

この時のチャンミンのクリクリの目が凄く可愛くて可愛くてドキドキ
今回台車の出動が多かったような。TDLみたいなので 下にモニタがついてて、結構留まってくれて、

サインボールとか、行くよ行くよって投げてて愛嬌も沢山振り撒いて可愛かった。

高くあがるリフトは揺らしまくって楽しそうだったな。

スタンドでもあんだけ来てくれて愛嬌振り向いてくれたら、かなりいいよね。

「逢いたくて逢いたく・・・」では指差して歌ってくれて、可愛くてやられたら萌え死ぬねlovely.gif
遠くからでも可愛いのに。マジヤバイcoldsweats01.gif
過去の曲で 「Heart,Mind and Soul」は それ歌ってくれるの~ 。

嬉しくてうるっweep.gif泣けてきちゃう・・・。嬉しいweep.gif どっちが誰パート!?

JYJじゃ聴けないけど、トンは毎回歌ってくれて嬉しいねhappy01.gif

Catch Me 、Why?、Humanoidsだってかっこよくて大興奮だけど、凄い興奮する。

なんなんだろうね。

そういえばRising Sunなかったな~。

最後にチャミが時間についての名言。

昨日はガリレオで、今日はソクラテス。

「《悪法もまた法なり》みなさんの顔を見ていると浮かんできます。ライブが終わっちゃうのは自然の法なんです。」

昔の偉人を調べるのが楽しいみたいで・・・。

「早く帰って検索したいです」weep.gif
「みなさんの中で、時間は過ぎる、ライブが終わっちゃう、その証明をする格言を残した偉人を知っている方が居たら、

公式ホームページにメッセージを・・・」 って。ほんとトークうまいなチャンミン。流石。

そしてチャンミンが「昨日、スタジアムライブを発表した時に、わーって自分のことのように喜んでくれたファンの皆さんが心の家族」

というようなことを。 自分のことのように喜んでくれるファンが居て嬉しいってことを二人とも凄く喜んでくれたようで

嬉しそうに話してた。 ユノもチャンミンも、二人とも凄くファン思いだし、大好きだよね。

本当楽しそうだもんね。 本当凄い楽しいし、大好き。

日産も楽しみ。早くもう一度行きたいよ~。

 

~Set List~

1.Fated

2.Android

3.Super Star

4.I Don’t Know Ment

5.Still

6.Duet

7.One More Thing

VCR(映像)

8.Y3K

9.Purple  Line

10.Humanoids

ダンサーズタイム

11.I Know

12.Heart Mind and soul

13.One And Only One Ment

14.Rat Tat Tat VCR

15.ユンホ(ソロ)

6.チャンミン(ソロ)

ダンサーズタイム

17.Blink VCR

18.Survivor

19.Share  the World

20.SKY

21.逢いたくて逢いたくてたまらない

VCR

22.Catch Me If You Wanna

23.Why?(Keep Your Head Down) Ment

24.Ocean

25.SHINE

26.We  Are

27.Summer Dream

28.In Our Time

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
12:23 AM  コメント (0)