SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130526084350.jpg

久々のネイル。
綺麗にしたら気分はいいけど、なんか行くの面倒で…(-_-;)
土日は出掛けるのはいいけど、億劫。
平日は総武線の終電になるならいやーーー。
お喋りするのは楽しいけどね。
金曜に行ったんだけど早く終わって良かった。

ジャンル: 日記 — まめ
10:00 PM  コメント (0)


2013052621040000.jpg




韓国の人気男性グループ「JYJ」のジェジュンが映画初主演を果たしたラブサスペンス。
伝説の女殺し屋といわれるジャッカルが依頼を受けて人気スターで歌手のチェ・ヒョンを拉致、監禁。
ジャッカルがとんでもない方法でチェ・ヒョンを殺害しようとしたことから、
さまざまな人々の思惑が絡み合い、事態は警察まで出動する思わぬ方向へと転がっていく。
ジェジュンが芸能界のトップスター、チェ・ヒョンを、
「拝啓、愛しています」「宮 Love in Palace」のソン・ジヒョが女殺し屋ジャッカルを演じる。

伝説の殺し屋、その名もジャッカル。その正体は、腕は抜群だが天然な一面もある女性だった。
そんな彼女に、人気歌手を拉致して殺害するというミッションが下される。
ジャッカルは難なく誘拐を成功させ、彼を殺そうとするが、そこで予期せぬ事態が発生し……。

やっと観に行けた~。
ちょっと、馬鹿馬鹿しい、いらなくない?って所とか前半あったけど、
後半ひっくり返された感じ。
面白くて、あって良かった。
もう公開終わりそうだから、人がいなくて良かった。

ジャンル: 日記 — まめ
9:19 PM  コメント (0)

激しい頭痛。美味しくなくなる玄米。食の誘惑。
あれこれ食べたいと思う欲求。
やり遂げられるのかと思ってたけど、気づいたら9日目。
明日が終われば、味噌汁の汁が飲める~。
楽しみだな~。
変わったと感じるのは肌スベスベになった気がする。
疲れが顔に出ないと感じるけど、顔色が悪いという人も。
食べずに運動しても、動ける。エネルギーが切れたって感じない。
体重は変化なし。
どうなるのかなかな~。。。

便が毎日出ないのが気になっていたら、
腹筋。
ウォーキング→ランニング
シャワー→お風呂に浸かる
と変えてみる。

お風呂に浸かってみた。
便がでますように。

 

 

 

 

ジャンル: 日記 — まめ
9:18 PM  コメント (0)