SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013051911340000.jpg 2013051914250000.jpg 2013051914170000.jpg

5月19(日)

シルクド・ソレイユの
マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールド・ツアー
が日本にきたー\(^o^)/

日本には来ないと思ってたからカナダやラスベガスに観に行く予定でいたけど…
きた〜\(^o^)/

凄かったー(>__<)
こんなに感動したのはいつぶりだろう…。

凄すぎてどの演目も瞬きしたくない位。

休憩時間もパフォーマーがアリーナに来て振りを教えてくれたり、ウェーブで遊んだりして楽しませてくれた。
羨ましかった(^q^)

ステージ周りのVIP席も
最後は総立ちで盛り上がってて羨ましかった(^q^)。
シルクド・ソレイユでこんなに大感激。本物だったらまさかの失神かな(@_@)

終わってすぐもう一回観たくなっちゃった(@_@)
追加やらないかな〜。

本場にも絶対行かなきゃ!




追加やらないかな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
10:08 PM  コメント (0)


2013051519270000.jpg



2013051521100000.jpg



2013051521100000.jpg
2013051520320000.jpg

門前仲町のチョッと入った所にある中華屋さん。

会社の愉快な仲間と。

中華/餃子屋なんだけど
吃驚仰天!!
お任せにすると次から次へと料理が出て来るんだけど、中華屋なのに
刺身、えびフライ、キンキの煮付け、餃子、焼肉、ラーメン。

どれも立派!
1人ひときれなんてもんじゃないから、最後まで辿り着けるか心配(^q^)

今朝取れた新鮮な魚。
洋食屋よりも立派なえびフライ。
一度に和も洋も中も食べれちゃうなんて…幸せだよね。一人で家庭の味に飢えてると尚更。
厚い刺身にキンキの煮付けなんて最高!(^q^)

美味しいから食べちゃうけど、機能が壊れそう…。
でも留めに出た炒飯がまた美味しくて(@_@)

食べてた記憶しかありませんって感じ。

ジャンル: 日記 — まめ
9:38 AM  コメント (0)