SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011062815310000.jpg 2011062915160000.jpg

昨日と今日のお土産(^^)

嬉しいけど(^q^)
ヤバイね(>_<)^^;

でも美味しくて、負けちゃうんだな〓〓〓^^;^^;

ジャンル: 日記 — まめ
12:31 PM  コメント (1)

漫画を読んだ友達はいまいちだったみたい。
ファッションを正確に表すのは難しいかもね。
華やかな世界の話だから、観てるだけで楽しい。

向井理に北川景子はかっこいいし、可愛いいけど、
脇を固める役者達が良く録ってもらっててかっこ良かったりしてビックリ(*_*);;
五十嵐隼人は意外に綺麗でビックリ。頑張ったね^^;

向井クンは良すぎて!?
役にシックリ来なかった…次
回に期待したいけど
チャラ男、コメディとかどうかな〜。脇にいても目立っちゃうからな〜。
シックリくるのみたいな[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

ジャンル: 日記 — まめ
8:23 AM  コメント (0)

基礎講座 8th day

「大丈夫、大丈夫、万事OK」

「心の筋力トレーニングをすると、どんどん元気きなります」

法則1.自分に起きることは、どんなことでも自分にプラスになることである
法則2.自分に起きることは、すべて自分で解決できることである(解決できないことは、自分に起きない)法則3.自分に起きた問題の解決策は、途方もない方角からやってくる(今お手上げ状態でも決してめげてはならない)

木曜日
おへその下を意識してすごす
歩くときも、立っている時も、座っている時も、「丹田」といわれる、おへそから約3センチぐらい下にある場所を意識して。

ジャンル: 日記 — まめ
8:02 AM  コメント (0)