SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「一流品がこんなに似合うのは、それだけ私がイイ女だってこと!」

なりきり術で憧れの人になりきれば新しいあなたが生まれます。


水星のエネルギーで浄化する水曜日。
水をたっぷり飲む
あなたの中の水を浄化する日。水をたっぷり飲むよう心がけましょう。少しずつ何回にも分けて。

ジャンル: 日記 — まめ
11:51 PM  コメント (0)

「私は愛される値打ちのある女。もっと愛されて、もっと幸せになる!」

セルフイメージを高めることが成功の第一歩。

私はこういう人間。不思議なことに、人というのは、この「自己像」どおりに生きています。
事実はどうあれ「私は世界一イイ女。だから愛もお金も幸せも全部手に入る」と思えば、自律神経が忠実にそれをイメージして、自然に世界一イイ女にふさわしい暮らしや、仕事や恋人に恵まれるような女に変わっていく。


火曜日
火星のエネルギーで浄化する日
頭寒足熱を心がける
火曜日は火のエネルギーをもらって浄化する日。身体を温めることを心がけましょう。特に足を冷やさないように。

ジャンル: 日記 — まめ
12:21 AM  コメント (0)

イイ男。笑顔も素敵。
やっぱかっこいいな〜。
二の腕たまんな〜い(^q^)

ジャンル: 日記 — まめ
12:20 AM  コメント (2)