SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

岡チャンファンになりました(^^)


復興祈念チャリティー講演
岡田武史サッカー日本代表前監督&
小田全宏日アスリートアカデミー代表理事
「今こそ、生きる力を」
6月28日(火)19時から21時ヤクルトホール(新橋)


岡田前監督は
生きる力を皆に与え、常に挑戦して、とても素敵な方でした。
素敵な話が沢山聞けました。
誘って頂いたのですが、
ありがとうございましたm(__)m


今、震災の地で行ってる事、これからやろうと思ってる事。
未来ある子供達に出来る事を考えて、実践して。

子供が笑顔になると大人達も笑顔になるようで。
やっぱり子供の力って凄いな〜。

何が出来るのか!?
監督の時から、自分に今何が出来るのか考え、常に挑戦。
周りの人の笑顔がみたいから。笑顔にしたいから。

サッカーの裏話も聞けて、楽しかったですが、考え方とか行動してる事が素敵で
ファンになりました。

日本はこういう人達がいるから大丈夫かも。
ひとつになれるかも。
って思いました。

一人は皆の為に。皆はひとりの為に
日本代表の監督の時に
何も言わなくてもお互いわかりあいひとつになった事があるらしく。

いつでも神様がみてくれてて、頑張った結果ご褒美をくれるって。
多分大丈夫だろうって考えが失敗に繋がる。
目標はより高くもった方がいい。

経験から話してくれるので、為になります。

何かある時は協力したいです。

そして挑戦して、やるからには出来る事を一生懸命頑張ろp(^^)q

ジャンル: 日記 — まめ
12:46 PM  コメント (1)