SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

基礎講座 1st day

「幸せ美人」になるための基礎講座編
「一ヶ月で幸せ美人」になる秘訣。
それは、「心と脳とカラダ」をいつも元気にしておくこと。
元気スイッチをONにするのは言葉だ!
元気を作り出す言葉のパワーを味方にしてしまいましょう。


「私は世界一イイ女!」

「私」に鏡の魔法をかければミラクルが起こります
「女性は絶対美人でなければ幸せにになれない!」という法則がある。
「絶対美人」とは「自分が一番」だと思うこと。
秘訣「自分が好き!」になること。


月曜日
月のエネルギーで新しく生まれる曜日
イメージが生まれる日。

自分のなりたい姿を具体的にイメージする。レストランで自分の食べたいメニューを注文するように、どんな身体になりたいのか、ありありとイメージしましょう。

ジャンル: 日記 — まめ
6:52 PM  コメント (0)

「私の人生いいことだらけ」

「過去の私」をすべて受け入れると、いいことばかり起こります。
「あ〜、勉強になったな。あの時の失敗があったから、今の私がある。今の友達や恋人に出逢えた」
そう思うことができれば、あなたの人生はもうこわいものなし。す
べてあなたにとっての幸せの芽。
今、幸せを感じられていないのなら、このおまじないを唱えて、幸せの芽を大切に育んであげましょう。


日曜日
太陽のエネルギーでパワーアップする曜日
自分が好きなように創る日

歌を歌う。
あなたの中の太陽を輝かせる日。歌ったり、踊ったり、楽器を演奏したりしていのちの喜びを表現しよう。

ジャンル: 日記 — まめ
9:39 AM  コメント (0)