SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「幸せ美人」になるためのプレ・レッスン
●「望みはかなう。必ずかなう!」

曜日の持つ性質より
●自分のために何かを買ってあげる
金曜日の持つエネルギー
美の女神となる日
新しく生まれ変わったあなたを行動して定着させる
高価なものではなくてよくて、美しいと思うもの、美しくなるためのものに、お金のエネルギーを回しましょう。

ジャンル: 日記 — まめ
12:39 PM  コメント (0)

やろうかな。

「1ヶ月で幸せになる魔法の絵本」佐藤富雄より

「魔法のおまじない」があなたを1ヶ月で、「幸せ美人」にする!
●想像力=夢=人生
●良い言葉で幸せの扉を開く!
●魔法のおまじないを唱えると1ヶ月で幸せになれる!
「幸せ美人」になるためのプレ・レッスン
言葉に息を吹き込むと願いがかないます

楽しくてワクワクするような言葉ばかりを使っていれば「言霊の」の力で、本当に楽しくてワクワク、希望に満ちたものになります。
夢や願望もかなえられます。いいオンナになりたい、愛されたい、お金持ちになりたい、という望みが「言霊に」よってすべてかなってしまいます。
私たちの頭の中には、夢を実現させる道筋を探す仕組みが生まれたときから組み込まれている。
そのスイッチをONにするのは、脳を機嫌よくする「良い言葉」
「良い言葉」は、夢をかなえる魔法のおまじないのパワーを持っています。
人生は魔法の果樹園のようなもの。夢や希望という「種をまくだけで、甘くておいしい果実を山ほど摘み取る事ができます


「ヒーリングダイエット」はせくらみゆきより。

すべてはめぐり、回っています。季節も地球も。
1週間という曜日も。
曜日の持つ性質は、それぞれの天体とかかわり合いがあり、曜日の持つ性質と、関係する天体のエネルギーを利用して運気パワーアップ

ジャンル: 日記 — まめ
12:35 PM  コメント (0)

くぅチャンにDVD渡す為に
前の会社まで行ったら
癒しの友達から
結婚報告受けました(^^)


届けに行って良かった[右斜め上][右斜め上][右斜め上](^^)
おめでとう!(*^^*)

くぅチャン続いて[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

ジャンル: 日記 — まめ
12:26 PM  コメント (1)