SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011052920250000.jpg 2011052920250002.jpg 2011052920190000.jpg 2011053000300000.jpg

台風来てて…
今日は福山雅治のライブ!
だけど〜テンション上がんない(~_~;)
横アリだし…
全く聞いてないし…(~_~)
行く途中までも違う歌…
大丈夫かしら!?って思ったけど
始まったら楽しめちゃった〜\(^-^)/

FUKUYAMA MASAHARU
WE’RE BROS.TOUR 2011
A1扉 アリーナ席 A11列 8番

超満席、ステージバックにも境目入れず、立ち見も入れて関係者席もなく、満席御礼!
東日本応援シートも追加されたからね。
演出上、ステージ周辺だけ照明だから、真っ暗でチョッと異様な雰囲気。
ブルーの照明は度々ムーディーでエロ〜イ(*^^*)

今日は横アリLIVE30回目だそうでおめでとう\(^^)/
そしてチーム福山で話した結果
私達に今出来ることは今以上に元気でいることじゃないかだって。
一部寄付されるそうだし、協力できてるね。
よし!盛り上がって元気もらお!)^o^(

“ガリレオ”の”VS〜知覚と快楽”
“THE EDGE of CHAOS〜愛の一撃”
“想ーnewlovenewworldー”
“Peach”
“HELLO”
“明日のSHOW”
“蛍”
“蜜柑色の夏休み”
“石塊のプライド”
“幸福論”
“はつ恋”
“アンモナイトの夢”
“群青”
“逃げられない”
“HARDRAIN”
“Revolution”
“Gang”
“RED&BLUE”
“化身”
“少年”
“心”
“追憶の雨の中”
“桜坂”

楽しかった)^o^(^^;

いつもワクワクなスタート。
ギターでスタートして、テンション上がる曲ばかり
髪切ってた〜!かっこいい(^^)d
早い時間の”想””Peach”あれっ(@_@)早い…”明日のSHOW”…に終わっちゃいそう〓!?…って思ったけど
恒例のTバックの割れ目にはラブ注入!あのお尻グッズやっぱ欲しい〜(^q^)

ドラマ美丘の”蛍”は
ドラマ思い出すとウルっ(T_T)中盤はギター中心で皆ひとつにって感じで、コーラス隊もノリノリで、そちらみるのも楽しい(*^^*)
終盤はタオルまわして、皆で一緒に歌って
楽しいからあっという間。もう…って思ったけど
アンコールでは今話題のゼクシィのCM”家族になろうよ”
凄くいいのにね〜。
やってくれて良かった〜
これ結婚式で使いたいな〜!
自己満になりそうだけど…。結婚式なんて自己満だし、何でもありよね(^^)
子供の時からの写真とか流す時に。
自分で作って感動しちゃいそう(~_~;)

“追憶の雨の中”
は”雨”にかけて水かけまくるんだけど、今回は自粛して飴〓
今回は水かかるかな〜って思ったけど…。
いつか、かかりたい(^^)!
でもテープGETできたから、良かった(^^)v

次はさいたま〜

ジャンル: 日記 — まめ
9:48 PM  コメント (2)