SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日辰巳駅で、ミニのボディコンとひょう柄ロングのボディコンにショッキングピンクの服の赤ちゃんwobbly.gif
どこから来たの?
どこにいくの?
何者?っていろいろ頭をよぎって、じろじろみてはいけないから、写真も撮れなかったけど、

今日はやまんばみたwobbly.gif
そのうちサムライに逢える日が来るかも。

さすが辰巳!

 

ジャンル: 日記 — まめ
11:26 PM  コメント (0)

昨日6日目。
朝は出たんだけど、午後出したいのに出ない・・・
とうとうきたか!shock.gifって思ったけど、

7日目。
ちょっとゆるいけど快便!
良かったhappy01.gif 今日はお腹が空いてしかたない。
玄米以外食べたくなってきた・・・。
玄米甘酒は明日の夜までなし・・・
明日きついかなー shock.gif
お腹が空いて、凄く眠い。
顔色も元気がない感じだけど、肌の調子は凄くよくて、気持ちいいhappy01.gif
 

ジャンル: 日記 — まめ
11:18 PM  コメント (0)