SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2199.jpg
ELF!ドンヘが1年9カ月の間寂しい思いをさせてごめんね。誕生日に入隊する事でもっと意味深い時間になると思うんだ。かっこいい姿で帰ってくるからね。愛してるELF!ウニョギとちゃんと帰ってくるからまた会おう^^#DNE#マーシ
IMG_20151018_113730.JPG
お母さんからの誕生日のわかめスープ~^^ 心強いですお母さん! ELFまた後でね
IMG_20151015_122721.jpg
IMG_20151015_122615.jpg IMG_20151015_122733.jpg IMG_20151018_232305.jpg IMG_20151015_122643.jpg
IMG_20151015_130145.jpg IMG_20151015_130230.jpg IMG_20151015_130237.jpg IMG_20151015_153622.jpg IMG_20151018_232946.jpg
 IMG_20151018_232541.jpg
弟よ 僕の弟よ 愛してるよ 誕生日おめでとう
  IMG_20151018_123747.JPG
151015 イェソン
髪を切ってもよく似合うんだな…お前が居なかったら誰と漢江歩いて誰と話せばいいのか…凄く寂しいよ俺も…元気にいってらっしゃい
IMG_20151018_121824.JPG
入隊したことすっかり忘れて電話した…もう2日経ったねㅠㅠ
IMG_20151018_122730.jpg IMG_20151018_122737.jpg
ㅠㅠ..ドンヘヤ 次の次の誕生日はヒョンと美味しいもの食べながら楽しく過ごそう!!!会いたいよ..ㅠㅠ
IMG_20151019_000607.jpg
韓国アンニョン~~~~スイス広報大使なので撮影のためスイスに行きます..ドンへの顔見れなくて残念だㅜㅜ行ってきちんと帰ってこられるようにたくさん応援してください!!!
IMG_20151018_140805.jpg
ノモクボ シーズン2!!ティーザーたくさん見てください 最高です~^^そしてドンヘヤ 誕生日おめでとう。一緒にいてあげられなくてごめんねㅠㅠみんな寝たけど眠れなさそうㅠㅠ愛してる!!!
   IMG_20151018_134723.jpg
IMG_20151014_084750.jpg IMG_20151014_084757.jpg
ジュンミョナ、チャニョラ、セフナ!!そしてチョウミヤ~ドンへが行くところをちゃんと見送ってくれてありがとう!!^^
IMG_20151018_232418.jpgIMG_20151018_232822.jpg
2人ともこの手紙見たでしょ?ふぅ…スイスも一日中雨が降ってるよ
IMG_20151018_232607.jpg
IMG_20151015_140132.jpg
ジョンジン : ふいいんㅠㅠ行ったんだねㅠㅠ誕生日おめでとう、気をつけて健康に行って来れますようにㅎㅎ # ドンバヒョン # 元気でね # 面会行くね # 手紙書くね
IMG_20151015_152845.jpg
IMG_20151018_232637.jpg
IMG_20151018_232802.jpg
 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
2:10 PM  コメント (0)

DSC_2197.jpg

ジャンル: 日記 — まめ
11:38 AM  コメント (0)