SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

兵役前に旅行かな。
楽しんでてなによりhappy01.gif
ジェウォンさんの友人でDJ兼プロデューサー/歌手のジャスティン・ルヴァイ氏インスタより
(17日 オランダ・アムステルダム「ハイネケン・エクスペリエンス」(博物館)にて)
IMG_20150918_123136.jpg   IMG_20151006_122118.jpgIMG_20150918_083937.jpgIMG_20150918_085556.jpgIMG_20150918_083934.jpg

チャンミン達はオランダ、アムステルダムからベルギー、ブリュッセルへTHALYS(タリス)という高速鉄道で移動。2時間弱の国境越えの鉄道の旅。カッコイイ赤い電車。車内も赤!

シムジェウォンさん IG訳) 当たりの国。天国のような味。 ワッフル職人を探しに来ました。 一緒にチョコレート達人も。 シムシムベクツアー #InBrussel

ブリュッセルのカフェ「Peck47」 店内にFOLLOW YOUR DREAMS 素敵なお店♡

スイスのホテルでドアを開けて出てくる瞬間目の前にチャンミン写真撮ろうとしたらスッピンだからと言われサインお願いした。私は隣で会話して妻はサイン。スケートの女王か、と冗談もw

ソウル ↓ オランダ/アムステルダム ↓ ベルギー/ブリュッセル ↓ ロンドン ↓ スイス/ツェルマット ↓ インターラーケン ↓ ツェルマット ↓ ユングフラウヨッホ ↓ ドイツ/アウクスブルク ↓

バルセロナ

IMG_20151001_083516.jpg 

IMG_20151007_181015.jpg IMG_20151007_180523.jpg IMG_20151007_180958.jpg

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
6:36 PM  コメント (0)

IMG_20150928_195636.jpg IMG_20150928_195641.jpg

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
5:55 PM  コメント (0)

日本の知識
29日本の暦上1番縁起がいいとされる天赦日(当然大安より上)で、かつ何かを仕込むと何倍にもなって帰ってくるという
一粒万倍日という多分今年1番縁起の良い日なので、宝くじ買うならその日がいいそう。
なまずのせいで買えなかった
チキショーpout.gif
IMG_20150929_124339.jpg IMG_20150929_124312_2.jpg
IMG_20150930_084359_2.jpg IMG_20150930_084407_2.jpg IMG_20150930_084411_2.jpg IMG_20150930_084414_2.jpg

ジャンル: 日記 — まめ
5:35 PM  コメント (0)

今日も見れて良かった
DSC_2188.jpg
IMG_20150928_085526.jpgbyりえさん
 IMG_20150928_085653.jpg IMG_20150928_193007.jpg
満月の瞬間から9時間が経過し、右端が少し欠け始めているのがわかります。 空高く、たいへん明るく輝いています。
IMG_20150929_094337.jpg
↓これは日本ではみれないweep.gif
楽しみにしてたのになー
9月28日午後23時11分より太陽、月、地球が一直線に並びスーパームーンとなる。
1時間ほど皆既月食が続く。スーパームーンと皆既月食のコラボは、前回が1982年、次回が2033年と滅多にお目にかかれない天体ショー

ジャンル: 日記 — まめ
5:27 PM  コメント (0)

撮ったどー
見れて良かった!
DSC_2184.jpg DSC_2185.jpg DSC_2187.jpg

ジャンル: 日記 — まめ
5:22 PM  コメント (0)

基礎訓練おつかれさま
IMG_20150924_123542.jpg  IMG_20150924_123753.jpg   IMG_20150925_083104.jpg IMG_20150925_083330.jpg IMG_20150925_083849.jpgIMG_20150924_123751.jpg IMG_20150925_083029.jpg IMG_20150924_123758.jpg
ジェジュン最優秀賞
ユノ最優秀賞
ユチョン優秀賞
江南区役所勤務確実

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
2:30 PM  コメント (0)

イベント翌日は出没するんだね。
IMG_20150920_184745.jpg
兄さん迎えに
IMG_20150920_182321.jpg
IMG_20150920_191832.jpg IMG_20150920_191837.jpg
ご飯食べて、弘大のバーへ。
ドンヘはペンちゃんにこんな時間までここにいないで帰るように促したそう。

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
1:14 PM  コメント (0)

帰省してうめちゃんとランチしに行ったら、ワークショップしてた。
アロマキャンドルかドリームキャッチャー。
ジェルはろうと原料は一緒だけど長持ちするそう。
ジェルを千切って入れて途中で液体のろうを入れてそこからまた様子をみていく。
ジェル美味しそうで子供が食べてもいいか聞くそうだけど、本当美味しそう。
お喋りしながら、楽しい時間だった。
うめちゃんありがとう
DSC_2154.jpg DSC_2156.jpg 1442731154648.jpg
DSC_2158.jpg

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — まめ
12:51 PM  コメント (0)

IMG_20150920_104754_2.jpg  IMG_20150919_172832_3.jpg IMG_20150919_172842_4.jpg
IMG_20150919_232605.jpg IMG_20150919_232517.jpgIMG_20150919_212321_2.jpg
 IMG_20150919_210137.jpg IMG_20150919_205648_3.jpg IMG_20150919_205933.jpgIMG_20150920_110130.jpg   IMG_20150919_211708.jpg IMG_20150919_212000_3.jpg IMG_20150919_212145.jpg
IMG_20150920_110024.jpg IMG_20150919_225723_2.jpg IMG_20150919_230129_2.jpg IMG_20150919_225859_2.jpg IMG_20150919_230131_2.jpg IMG_20150920_110208.jpg IMG_20150920_111015.jpg   IMG_20150920_104532.jpg
IMG_20150919_223946_4.jpg IMG_20150919_223944_5.jpg
IMG_20150920_105459.jpg  IMG_20150919_225238.jpg
   IMG_20150919_210509.jpg
IMG_20150919_225035_4.jpg
ステージの机の脚が1本なくて何故か3本で立ってた笑 気づかずイトゥクが体重かけて机が倒れかける ヒョクが舞台そでに行って脚を持ってくる シウォンが日曜大工のお父さんのように手で叩いてハメる笑 ナイス連携プレー
水鉄砲を使うゲームで ドンへが水鉄砲の先を触った途端にぽろっと取れてしまいましたwww 幸いにも壊れはしなかったですwww
キャンプファイヤーコーナーとか、ほんとゆっくりしゃべってて、シウォンが話を振られた時に「控室で話してたみたいなことですか?」とか言っていいんだか悪いんだかなこと話しそうになったり(?)とか、ほんとに普段からよくおしゃべりしてるんだな…ってこととか感じてそういうのがうれしかった☻
誰も彼もいちゃついてるのとか(笑) ギュがしゃべる時に後ろからウギがギュにくっついてって、首筋にしてんじゃないかって感じでギュが‘いやっ(?)’って身動きしたり、ウギが話す時今度はギュが後ろから(背の高さ利用して)ウギ抱え込むようにしてたりとか\( ̄∀ ̄*)
イトゥク:イェソン氏、休んでる間クラブたくさん行ってたの?
イェソン:いや、毎晩家の前の公園でドンへがビートボックスしてくれてたから
カンイン:いや、毎晩家の前で狂った人が踊ってるって聞いたけど、それお前だったのか?
(カンインとキュヒョンの初対面再現。キュヒョン練習生2日目)
KI:(適当に挨拶)こんにち…
KI:何歳ですか?
KH:僕20さ…
KI:しっかり挨拶しろよ(真顔)
ギュ:リョウクは裸でいることが好きなんですよ。あとリョウクのお尻はセクシーです(ㅎωㅎ) (cr:如果爱_hyunwook)
???:デビューから欠かさずツアーをしてきたのに、ひょんたちが30代になってダンスも動作もまともにしないし…僕の案件は「SJはこのままでいいのか」です。 イトゥク:はい、全部キュヒョン氏の情報でした キュヒョン:( ‘ω’)!?
ウニョク:でも体力というか…僕たちだけがそうじゃなくて…コンサートの時に別でツアーもしてるでしょ…でもえるぷ…が…一緒に…年をとって…合わせてくれるので大丈夫です←
DH:15年間宿舎で生活をしてきて本当に楽しかったです。でも明日引越しをします。
LT:耐えてくれてありがとう。我慢してくれてありがとう。って言いたいです…10年、よく我慢してくれました。これからの10年は楽しんでもらいたいです…見守ってくださいますよね?
LT:(感想を)みんな1人ずつ言いましょうか。さ、ヒチョルも?
HC:なんか子供に接するみたいに言うから…いいですね。僕はトゥギには無条件に弱くなっちゃいます。
KI:さ、ヒチョルも?
HC:殴るぞマジで
とぅぎひょんの挨拶時に口に指突っ込んで自分からごしごし擦り付けといて、その人さし指をお母さん達がいる席に向かって出して「とぅぎおんまーー!」って差し出すどんへが子供すぎてかわいかった(ToT)/~~~
自分を仰ぐのにSS6のうちわからエーネのキュヒョン団扇に変わってたw途中でハケて出てきたときにドンヘのエーネうちわ間違えて持って来ちゃったみたいで自分で1番驚いてたギュw
ヒョクは最初のメントから、来れた人よりも来れなかった人がたくさんいるって聞いてるって…。確か、ギュもそのことに触れてたし、トゥギは見れなかった人が見れるようにするって言って、メンバーがそうなの?ってつっこんで、できるように努力しますって…(.› ‹.)
イトゥク『Devilのアルバムにお互いのメッセージを入れたんですけど、まだ聞いていないです。今日はこの場で聞いてみたいと思います』
ドンへ→ウニョクの愛の告白が、公共の面前流れて、ドンへ大照れ、エルプもメンバーも大照れ(//д//)
二人のお互いの照れ具合と、ウニョクがドンへに『お前なんてこと言ったんだよ~!すっごい大変だよ!』って、嫌々ながら言った熱いメッセージ本当にありがとうございました(TT)ドンへはずっと照れてて顔をかくして、ちっちゃっくなってました(TT)
ウニョクがすごくさっぱりした顔してて「自分はヒョンたちが軍隊行って帰ってきて、えるぷたちが待ってくれてるのを見てきたからしばらく舞台に立てないのは残念だけどすごく悲しくない。だから涙を流すような雰囲気やだ。
(超意訳)」って覚悟出来てるんだなぁって思ってたのに、全員はけた後で→
舞台袖で目を両手で抑えて動けなくなってるのがこっちの座席からずっと見えてて、舞台で泣きたくないだけで、泣いた姿を見せてえるぷを悲しませたくない気持ちで最後まで我慢してたんだなってもう行っちゃう実感がすごく湧いてきました。
キャンプファイヤーコーナー、覆面でメンバーに言いたいこと的なやつで、最初ヒョクでまたイケメン順位の話になって、ヒョク対ウギって流れになるんだけど、ヒョクおんまがシウォン見てイケメンって息子の前で言ったってヒョクが話して、シウォンは「お母様ありがとうございます」
進行のトゥギに、シウォンが1番とビリを選ぶように言われて、1番はカンイン。ヒチョルは男性っぽくないって意味ではビリ確か言ってて。今度はヒチョル選んでって言われて、哀しい目のドンへの話して、で、トゥギがドンへにどうって振られて「リョウク氏のおしりがきれい」ってww
次は、イェソンからのダンスが1番うまいのは自分だ!って話で、ヒョクとの対決ってことになるんだけど、ヒョクが「僕はボーカルです!」www で、ヒョクが踊って、兄さんが踊ってって対決で、兄さん踊り終わってドンへ抱きつきに行ってた(๑•ᴗ•๑)
で、なんでだったかヒチョルがトゥギに呼ばれて、誰と対決したい?って聞いたらドンへって答えて。トゥギがドンへが踊ったらヒニムが真似するって言ったんだけど、ドンへはなかなかまともに踊んなかったんだけど、おしり振ったり叩いたりとかしてかわいいやつ\( ̄∀ ̄*) でヒニムはエロいやつw

それぞれ願い事を言おうってことになって…
ドンヘ『目を閉じて開けたら2017年7月14日(除隊日)になっていて、もう一度閉じて次に目を開けたら次の日になってますように』
ウニョク『僕たちは一つじゃないですか。僕が行った時、メンバーたち、皆さんも僕みたいに頭を丸めて…僕だけそんな姿なの嫌です…皆さん一緒に丸めてこの二年間で育てていきましょうㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 』
あと、ヒニム、ヒョクの短髪が見たいって言ったら、ヒョクも入隊前日髪を剃ったのが一番かっこよくなると思うって。で、ドンへがそん時に僕も一緒にやる?って言ったら、そうしようって。で、シウォンもやろうよってなってたかと。
ヒチョル}『僕はドンへ、シウォン、ウニョクが元気に行って元気に帰って来られますように。実は軍隊生活もまあいいもんだよ。』
ELF:え~~~ ヒチョル:や!!あなたたち行った事あるわけ?!
キュヒョンは今日は自分の10周年じゃない、早く帰りたいと言って拗ねたような表情を浮かべ1人で1番端っこに立っていましたㅋㅋㅋ
とかいいつつ、ぎゅの願い事は 『ELFと幸せにこれからの先を歩んで行く事』

トゥギ『ろうそく消す前に、キュヒョンから願い事!

KH:僕のソロアルバムがヒットしますよ…
SJ:自分のことばっかり考えるな!!


KI:本当に心強い弟という言葉が合うと思う…入隊を控えてるけど、しっかり行ってかっこいい男になって帰ってきてほしいし、
2年後にはもっとかっこいい歌手になれるようにファンとして応援してるよ。
【ドンヘ】まず…ファンミーティングは当分の間は…2年間はできないと思います、はい。メンバー同士でもすごく残念だけど。シンドンひょんもそうだし、ソンミンひょんも一緒にいれたらもっと良かったこの時間ですが、それが少し残念ですけど、みなさんとまた一緒に2015年が始まって、終えられるということが、本当に僕にとって僕たちにとってもありがたい…感謝しますとお伝えしたいです
【ウニョク⇒ドンへ】
ヒョク:あ、ほんとに…クク 違う、でも…
僕がどんな言葉を言ったのかわからないけど…クク
ドンへやぁ~~クク 最近にD&Eがツアーも終わって、公式的なD&Eのスケジュールが終わってからは…お、ちょっと各自、2人居る時間が少なくなってから おかしく、少し気まずく…顔をあまり見なくなって
それまでは、いつもくっついていた友達が、急に横にいないようで、なんだかそんな気分になってとっても妙な気持ちになるんだ~よ~う
そしてっ、(ぷふ)ましてやキュヒョニが、ついこの間”ヒョン、ドンへヒョンとは別に仲良くないでしょう”って言うんだ
ちょっと衝撃だったのは、僕らがあまりにも2人だけで、アルバムを出してコンサートをするから、それがあまりにもビジネスみたいだったのかな?本当に真剣にそんな考えが浮かんだんだ
そして、少し前にドンへを呼んで会って一緒に話をしてそうしたんだけど
もうしばらく、お前もそうだし、僕もそうだしいくらかの期間会えないけれども!
健康で…何、どうしたらいいの…後で…ドンへ:(目を大きく見開いて)お前の気持ちはよーくわかった‼︎‼︎‼︎
【イトゥク⇒ヒチョルへ】
ヒチョラ、長い間、見ること(会っている)ができたみたいだ。そうだろ?
何年かは会わなかったみたいなんだけど(笑)
でも こうして 一緒に居ると キムヒチョルという人間をある瞬間、僕も理解することができたし
キムヒチョルという人間もある瞬間、僕を理解したみたいだ。
ヒチョラ あの映像見てみて、とてもぼやけてるだろ?ククク(ヒチョル表情ククク)
今はありがとうと言いたくなった。
お前に出会ってから知って、ちょっとは「 お・・・なんであの子はあーなのか?」と思ってたんだけど、今は、100%全部ではないが、お前を理解しているという気持ちが少しずつ生まれて
「この友達を通して僕が少し成長したんだ」 とも少しずつ感じているんだ。
そして、時間が流れるほど キムヒチョルという人間が本当に言葉の通りドライ(狂った人)という人から 気持ちを一緒にできる人にだんだん変っているみたいで、嬉しい反面、キムヒチョルという人がずーっとおかしな姿を見せて、4次元姿を見せてくれるのがいいのではないかと思うにもかかわらず「あ、キムヒチョルもだんだん大人になっているんだ」と考えながら
これからは もっと僕たちが 一緒にメンバーとして友達として一緒に出れたら嬉しい
コマウォ
【ウニョク】
こうして僕が 10周年を迎えて 実際 11/6が僕らの正確なデビュー日じゃない。
でも こうして 日にちを早めて10周年ファンミーティングをした理由はわかるでしょ?
みなさん?
僕やドンへやシウォニがもうすぐ 軍入隊を控えていて
皆さんに 早く会って挨拶したくて ファンミーティングを早めたんだ
みなさんには 必ず 正式に会って挨拶を差し上げて 話をしたいと思いました
残念だけど 今日 本当にここに、もっとたくさん来たかった ファンたちもいるけど  ここにいる方たちに話をしたら 全部伝わっていくと思っています
僕が だいたい 2年くらい 場所を空けるんだけど
ヒョンたちが 前もって軍隊に行って来てら、そんな姿を見て、ちょっと本当に信じることができました。
ファンの方達が こうして長い間離れないで 僕を待っていてくれて
続けて愛してくれて応援してくれるんだ~
本当に 信頼が生まれて 僕は おかしいけどなんだか不安感とか心配はひとつもないよ

皆さん 本当に信じています
皆さんも 僕らを信じているでしょ?
帰ってきてから 本当に よい姿で 皆さんに
良い姿で 格好良い姿で 挨拶するようにします
【ドンへ】
一旦は、僕らのファンの皆さん、エルプのみんなに申し訳ないという言葉を伝えたいです
どうしてかというと この時間の間 僕が皆さんに対して愛を深めていきたいし
そうしなくてはいけないんだけど

皆さんを待たすことみたいになって 
もっと、良い姿を後で、お見せできるみたいで
先に 申し訳ないという言葉を差し上げたいです
それまで 健康で 病気しないで
ヒョン達が先に行って来てるのを見て ヒョン達送る時はよくわからなかったけど
いざ、僕の番になってみると とっても名残り惜しさもたくさん残って
舞台ひとつひとつ もっと一生懸命すればよかったと後悔も残って
反面 皆さんにこうして 10年間 横に居てくれて 本当に幸せな気持ちで、人として
この愛いっぱい抱いて もっと 格好良い 男になって 帰ってきます

感謝します いつも健康で!

【シウォン】
僕が差し上げたい言葉は
大韓民国の人ならばしなくてはいけない 3大義務中のひとつを しに行くわけだから
国防の義務 教育の義務 納税の義務(ふふふ)
納税の義務と教育は今まで一生懸命にやってきたから
今は 国防の義務をしに行くわけだから 心配しないで!
男は30歳からだというじゃないですか!
もっと 成熟して(笑)皆さんに会えるためにひとつの過程であり 方法だと思うから
皆さん、ちょっとだけ 待っていてください
僕が知っている ワインと女性は時間が経てば経つほど さらに 美しい
外見の美しさ 内面の美しさが
皆さんも光合成に用心して(??笑)
熟成を少しもっとしてから(笑)お互いが 美しくて 格好良い姿で2年後に会えたら
嬉しいです

愛してます 皆さん 感謝します!

リョウクからキュヒョンへ
僕はキュヒョンを誇りに思っています。だから今よりもっと幸せになってほしい。そしていつも元気でいてほしい。実は今日キュヒョンは体調が良くないんです。僕は早く病院に行って欲しかったけど、キュヒョンは僕は大丈夫だ。ステージに立つと言ったんですよ

SJマネIG
ファンイベント スーパーキャンプ
空席なしぎゅうぎゅう詰めてくれてありがたいエルフ 信じられないほど努力したシュジュ 幻の組み合わせ



ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:14 PM  コメント (0)

代々木公園駅様
地上4番出口地上に地図をお願いします。
オリンピックセンター右か左かわかりません。
歩かされて、迷惑です。
無駄に歩きたくありません pout.gif
9時からだと思ったら、10時からで一安心したけど、無駄に疲れたpout.gif
 

エゴギョウ診断は昔やったのと比べたら、変化があった。
金星が低くなった。
どうでもよくなってきたのかな。

ストレスがなんなのかわかって、良かったけど、前にも増してつよくなっちゃったbearing.gif

偽物の世界にいるのが嫌。

ブレンダの世界に行きたいわ。
親への葛藤は何で私を〇んだの」だね。

サ・・の人達はストレスってあるのかなー。
偽物の世界とのつながりが少なそうで羨ましい。

 

エゴギョウ

自分の心を客観的に眺めることができ、さらにこのツールを使い、
親子、上司と部下、恋人同士、親友との人間関係を見直すきっかけをつくることができます。
エゴギョウを活用し、心と身体と食べ物の仕組みを学ぶます。

エゴギョウは思考ツールです。このツールを自由自在に利用できれば人生はもっと面白いものになります。

エゴギョウは自己の感情の仕組みを知ることで不快な感情から解放されることを目的としてつくられました。さらに、自己を知ることは他者の感情への理解にもつながるので円滑な交流ができるようになります。
また、感情と身体は密接で、いえ密接という以上に不離一体でお互いが打てば響くように影響しあっています。さまざまな身体症状がありますがその症状がどのような感情と結びついているのかを知ることも役に立つことでしょう。
感情の起伏はそれ以前に考え方に多く影響されています。これまでに多くの心身に関する相談をしてきましたが、その考え方を変えないとなにも改善しないと思うことが多々ありました。
エゴギョウを学ぶことは自己の感情の動きを高い視点で観ることができるようになります。エゴギョウの主要な目的の一つは自己と他者や社会の実相を観察することにあります。より深く高い観察眼は考え方を引き上げ判断力を鍛えることができます。
判断力を高めることこそがこのエゴギョウの目的なのです。なぜなら判断力こそが自由な生き方を貫かせてくれる道具であるからです。

 

 

ジャンル: 日記 — まめ
12:00 PM  コメント (0)