SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

詩子さんのお話を聴いて。
早速手帳に書きたかったけど、持ってないので、明日の予定をその日はメモった。
翌日。
ほぼ予定通り。
お薦め手帳がなく、それが気になりとりあえず100均で。
翌日から嫌なじんかんの時間。
余計な話されず、心穏やかにHappyわーい (嬉しい顔) 何故嫌なのかわかった気もするexclamation
3日目ナンパされる。
チャラかったから、理想の人に会うイメージをちゃんと持とう。
理想の人来るねハートたち (複数ハート)
5日目。
七号食を始めて誘惑に負けず、誘われないように無事に終了と書いたら
誘惑に負けなかった。
詩子さんお薦め手帳もlast1冊でgetexclamation 6日目
朝起きれて、いいお話聞けた
7日目
裕子ちゃんとももちゃんに元気を貰い、ももちゃんとジュンちゃんの可愛いお喋りにキレッキレだったり、エロチックなダンスにももちゃんとワーキャーいいながら、ノリノリで参戦。寒さも飛んでたっのしい!
じゅんちゃんギャップ萌えたまらん!目がハート (顔)ももちゃんありがとう!

ジャンル: 日記 — まめ
3:24 PM  コメント (0)