SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年この時期にブルーインパルスを観に行きたくなって、
調べたら、相模湾で行われる観閲式に出るらしい。

観閲式は申し込みをして当選すると会場に入れてみれるらしいけど、
相模湾に行けばみれるらしいけど、調べてもよくわからず・・・。

動画配信をするというので、今年は動画で。

真近でみたら、大興奮するんだろうなー。

来年ブルーインパルスが見れるかわからないけど、

12:20航空部隊

受閲第1群~

終って船

ブルーインパルスはラスト

13時航空舞台再開

13時9分頃~13時23分まで ブルーインパルス

 

ジャンル: 日記 — まめ
12:44 AM  コメント (2)

お洒落な食べ物に緊張。
美味しいご飯に、ワクワクするお話。
楽しい会をありがとうございました。
DSC_2211.jpg DSC_2212.jpg DSC_2214.jpg  DSC_2215.jpg

①いつも心地良い状態でいること
何が心地良いことか知っおく!
自信がなくなたり、不安になった時に、心地良い状態に身を置くことが出来る。
切り替えが大事。

②関係ないことは見聞きしない
望みと関係ないことにはフォーカスしない。
嫌なNEWSとかは自分に入れない。
いいことを引き寄せる
Happyな人がそばにいることは自分に近づいてきている
他人でも喜ぶ
芸能人の場合は遠くから自分に近づいてきているから喜ぶ

③人は自分
潜在意識は自分と他人の区別はない。
周りのHappyを願う
人のことを音読をすると自分も叶う

④未来は過去
イメージで体験していると、本当なのか妄想なのかわからなくなる。
本当になったときそれ知ってるとなり、過去になる。
リアルに妄想する。
イメージして脳の中で体験してしまうと、実現せざるおえなくなる!

●ワクワクする先取りの未来手帳をつける
・明日のワクワクすること
・これからワクワクすること
なったらいいなーを先に書く 。
体験したワクワクの感情まで。鳥肌が立つくらいに。
鳥肌は先取り!
ならなかったとしても執着しない!先に達成した感情を味わう ことが大事
執着しないと現実になる
最後に「ありがとう、感謝」

●夢地図/写真を貼る
無意識のうちに脳に入ることが大事

皆Happyになあれheart04.gif

ジャンル: 日記 — まめ
12:08 AM  コメント (0)