SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

12日最後までありがとう
皆さんが嫌いな前髪を上げたヒョクですよ うひひ
イェソン⇒ひょく コメ 俺に顔1回も見せないで行くつもりか?
 IMG_20151012_193415.jpg
ありがとうございます 僕の妖精たちのおかげで いつも幸せです
イトゥク→ウニョク コメント: ヒョンはお前がいるから幸せだ..!!!
IMG_20151018_132843.JPG
時間が来た 今は行かなくちゃ 時間が来た もう 行ってみるよ # ありがとう # 愛してる
ドンヘ → ウニョク 愛してるよ俺の友達‼︎エルプがいるから寂しくないよ‼︎
IMG_20151018_132903.JPG
本当に長い時間当たり前のように一緒にいたのにしばらく離れるから気分が変だ メンバーたち 本当にすごく会いたくて ありがたくて 申し訳なくて 愛してる # superjunior # ウリヌンシュポジュニオエヨ
 IMG_20151018_132922.JPG
いってらっしゃい

今日という日のジンカンやめれば良かったなー。
そうすると行かなくなっちゃうから ・・・だけど。

今日はちょっと時間が出来て久々に癒しの空間に行けて良かった。
久しぶりに王子の話が出来て、幸せの気分が蘇ってきた。

寂しさと幸せで泣いていたけど、幸せのほうが大きいと思う。
いつもありがとう。
待ってるからね。

IMG_20151018_192009.jpg IMG_20151018_192014.jpg IMG_20151013_131816.jpg IMG_20151013_132651.jpg IMG_20151013_131905.jpg  IMG_20151013_135539.jpg
あなたが泣くと悲しいよ
IMG_20151014_085211.jpg IMG_20151013_135557.jpg IMG_20151013_135603.jpg IMG_20151018_131945.jpgIMG_20151013_135433.jpg
IMG_20151013_135042.jpg IMG_20151013_135034.jpg IMG_20151013_131928.jpg 2015-10-14_074515.jpg IMG_20151018_231617.jpg
IMG_20151013_122316.jpg  IMG_20151012_192705.jpg IMG_20151012_193529.jpg
IMG_20151013_065620.jpg  IMG_20151012_194802.jpg
10.13 イェソン tw
13:34
ほんとに物足りなく感じるもんなんだね…^^我が弟よ、休みに帰ってきた時は会おうな。そしてSJは俺が指導するから、心配するな^^
IMG_20151013_134554.jpg IMG_20151013_134601.jpg
15:14
ウニョクのおかげで久しぶりに集まった。もうすぐドンへも馬氏も…しばらく離れちゃうけど…笑いながらまた会うだろう。そのときは今よりもっと幸せなんだろうな
IMG_20151018_121847.JPG IMG_20151018_121205.jpg
体に気をつけて元気でな..ちょっと前に会って来たのにまた会いたいよ..愛してる!!!..
IMG_20151018_123852.jpg
俺の隣がこれから寂しくなるな..目見ただけで息ピッタリだったのに..愛してるよヒョクチェや…^^..はぁ..ぐすん..
IMG_20151018_130930.jpg
イトゥク  天気が暖かくてよかった..今年の冬は大雪もなく暖かかったらいいな
IMG_20151018_131419.jpg
  IMG_20151018_231643.jpg  IMG_20151018_231756.jpg
 

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
11:59 PM  コメント (0)

IMG_20151005_091124.jpg
IMG_20151004_211821.jpg IMG_20151004_212302.jpg IMG_20151004_212320.jpg IMG_20151005_103908.jpg IMG_20151018_105731.JPG IMG_20151005_194959_2.jpg
IMG_20151004_211745.jpg IMG_20151004_211854.jpg IMG_20151005_085054.jpg IMG_20151005_085056.jpg
IMG_20151005_085157.jpg IMG_20151005_085200.jpg

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
11:56 PM  コメント (0)

ユンホ・ジェジュン、国軍行事出演嘱望…”来週初め、最終決定”
チョンユノとキムジェジュンが国軍行事出演嘱望された。
万一、この出会いが成し遂げられれば、2人は6年ぶりに舞台に立つことになる。

もしかしたら・・・と、わくわくして待っていたけど・・・
別々。
やっぱりね、一緒の所は見れないよねーと思ってたら、飛び込んできた事実に仕事どころではなくなったheart04.gif
フェスは金曜から火曜まで。
金曜と休み明けての月、火は仕事よりも大事だったcoldsweats01.gif
逢ってるのはわかってたけど、実際に目にするとこみ上げてくるものがあった。
軍隊に行っても良かったって思えることがあったなんて。

本当に5人神起みれるかもね・・・。

 

IMG_20151002_124556.jpg IMG_20151002_125635.JPG

IMG_20151002_134543.jpg IMG_20151003_113627.jpg
地上軍フェスの状況室がユンホのすぐ左側なのでそちをうかがいながら舞台の流れもみながらMCやってる途中に子供達の公演やってる右側まで気を配りパパ笑みを見せるユンホ。子供達が緊張しないように拍手お願いします、とやさしいMC進行ユンホ

IMG_20151003_115831.jpg IMG_20151003_120044.jpg IMG_20151003_132514.jpg IMG_20151006_220953.jpg

IMG_20151006_152321.jpg  IMG_20151007_104514.jpg IMG_20151007_121231.jpg IMG_20151007_121233.jpg IMG_20151007_121359.jpg IMG_20151003_110832.jpg IMG_20151007_213634.jpg IMG_20151009_084023.jpg IMG_20151009_084025.jpg
 

「忠南鶏龍市信徒顔面鶏龍台663社司書501-2号 地上軍フェスティバル行事企画 兵長パク・サンウ (以下略)」
地上軍フェスティバルのイベントの企画してる兵長の方…!!

2週間前、ジェジュンからゾウさんもらって、今日はユノからスニーカーもらったの?ユンジェからダブルでプレゼントとか〜(*´▽`*)フフフ

 

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
11:40 PM  コメント (0)