SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

70726f647563742f7761726162692f7761726162693330302d332e6a7067003630300000740023666666666666.jpg
お世話になっている子にわらびーちゃんあげようと注文しようとしたら、
販売終了!

の文字・・・がーん・・・shock.gif

2012年末から、皆様にご愛顧いただいていました
わらびーちゃんは終了になり、
宇宙の変換とエネルギーの変化
によって、ハムンダーちゃんが現れました♪♪♪
皆様と全体の愛とアセンションのお供に
ハムンダーちゃんを是非お求めください〜〜♪

黄金ハムンダー
黄金の元祖ハムンダーは、太陽から生まれた愛の使者。みんなのために全力で愛の地球を

作っていきます(^^♪

80419845.jpg
赤の王冠ハムンダー
赤の第一光線、情熱、やる気、そして
クラウンが頭に輝く、愛と勇気のハムンダー
80419585_o1.jpg
白のアインシュターハムンダー
アンドロメダの奥ノ院であるアインソフのエネルギーを持った

神聖ハムンダーちゃん!!

胸には、36色のアインソフマークが耀き

あらゆる次元に対応する太陽の騎士団!

76834918.jpg
緑と青の携帯ハムンダー2個セット
緑と青の携帯ハムンダー登場です!!地球の自然界の生命エネルギーが
結晶になって生まれた
地球の愛の使者たちです!

森の緑、空と海の青さ
自然から感じる爽やかさを
感じられたらうれしいなっ!(^^♪

77681588.jpg
パクパクハート星人ちゃん
★わたしたちのハートの扉をぱっか~んと開いて
くれるハート星人ちゃん(25cm)

いつでも、どこでも ハート全開MAXだ~~~(*^_^*)!

パクパク動くお口から、大好きなあの人に

愛のことばを贈りましょヽ(^o^)丿
70327539.jpg
 

か〇い〇ない!

やっぱりわらびーちゃんがいい!
プレゼントもわらびーちゃんがいい!
プレゼントしたい子はわらびーちゃんのイメージなんだよー
帰ってきてー!!

ジャンル: 日記 — まめ
8:49 AM  コメント (2)