SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

東方神起 FANCLUB EVENT 2014「THE MISSION III~失われたコインを取り戻せ!!~」2部
横浜アリーナ 19時開演 アリーナD22列41番 あすみちゃんと
今回は同伴参戦で嬉。
萌えポイントも同じで倍楽しめたhappy02.gif
今回は去年までのソロコーナーが共同作業。
キッチンがラブラブキッチンになるそうで・・・期待が膨らむ lovely.gif
MCはみんしるさんheart01.gif
二人はバックからトロッコに乗って登場。左右に分かれてセンター通路を通りメインへ。
登場してからチャミずーっと何がそんなに可笑しいのか嬉しいのかニコニコ。
そういえばファンミはいつもニコニコしてて可愛いんだよねhappy02.gif
そんなチャミをみれて嬉しい。
●「宝探し in レッドオーシャン」借り物競争
30個のお題のものをペンから借りてミッション成功
左右に分かれてサイドを歩きながらサブステへ。

チャミ側
ペンにもばっさりチャミ。ユノやキュの写真持ってる子にいらない!
赤いスニーカーではなくスパイクにこれ違うcoldsweats01.gif
●「Bigeast 当てまSHOW!!」絵画コーナー
回答者を会場から選んで番号を発表するユノ。
「10、20、30、40、フィフティ~」って叫んでみんな大爆笑。
ダンサーさんの50(フィフティー)さんの事を思って言ったそうだけど
チャミとみんしるさんに普通の読んでって注意されるcoldsweats01.gif
キリン、アイスクリーム、カミナリ・・・
アイスクリームに 「31 おいしい」と書き、みんしるさんに「字書いちゃ駄目っていってるでしょ!」
幼稚園児かcoldsweats02.gif クリアにならず、他の問題に絶対書けないようというユノの横で、かきあげちゃうチャミcoldsweats01.gif
●「Bigeast 大縄跳び」大縄跳び

チャミは1部で頑張ったせいで足をつったせいでやりたくないと・・・
ユノが40回やろうって言うから頑張ったんだってlovely.gif
ビギって年齢層高めだから大丈夫かと思ったら現役小学生がいてホッhappy01.gif ユノがべた褒めしてミッション成功後
「いつかオリンピックの縄跳びの種類あったらぽくがオススメするから」
女の子なんだかわからない顔ww
チャンミン:何かつぶやく
みんしる:「何言ったんですか?」
チャンミン:「いや何も言ってないです。その話(ユンホのオリンピックの話)は気にしないでねって」優しいlovely.gif
●「先生! お願いします!」料理コーナー



先生役とアシスタント役を二人が札を引いて決めます。
料理の味は東方ダンサーズが10点満点で採点(今回はTOSHIKIさんとSONNYさん)
手際や見た目審査はビギストから4人(各10点)
合わせて30点以上でミッションクリアー。

ビギストからの審査員をクジで引いたのはユノ 1列目〇番

チャミ:なんで指で隠す…最初の字読まないの?…読めないの?!
ユノ:読めるよ!知ってるよ!
チャミ:じゃあ…自信もって言ってくださいよ!
ユノ:キタ!北!1列目〇番。
チャミ:じゃあ北の反対は?
ユノ:…
チャミ:え!?基本だよ!それ!?
ユノ:のーすぅ…のーす…
ビギスト: えー!?
ユノ: 暫く考え込む
チャミ:あー…多分本当に知らないです!これ以上はやめましょう!
といってチャンミンのフォローが入ったところで
ユノ:南ぃ!みなみぃぃぃ!
ほっ

続いて先生とアシスタント
同時に札を引き、先生:チャミ、アシスタント:ユノ 会場から安堵の声
お題は「餃子」

ユノのエプロンの仕方に会場どよめく
ゆの:あー!知ってるんだよ!・・・でも!これが
ユノStyleなんだ!

アシスタントなのにみててハラハラ。
ユノのお世話大変だなー・・・bearing.gif
最初からやりたい放題・・・。

邪魔とかあっち言ってとか言われて拗ねて餃子のネタをこねてるユノの後ろ姿に・・・
みんしる「ごりらみたい」www
さすが!普通言わないよねー。
そしたら、自由すぎるユノにチャミ;「たまには好きにさせないと暴れちゃうからhappy01.gif
さすがだー。

何してるのかと思ったら、前回の海鮮インスタントラーメンの時の海老の背綿とりを披露したかったようで黙って集中…
みんしるさんに何か喋ってと言われてチャミ:「出来るところみせたいんです」・・・親か!happy01.gif 出来た本人得意げに「これが内臓」・・・
みんしる:「できた!綺麗に取れた!やっぱり一度身に付いた事は忘れないんだって証明出来ましたね!よかった!」
やっぱり幼稚園児だね・・・

暴走は止まらず・・・時間がないのに餃子の包み方もユノスタイル。
チャミがユノへ言った「出来るよね」がカレカノlovely.gif
餃子は時間内に焼き上げることは出来ず、半生を食べることになった審査員
優しいからダンサーもビギも高得点でクリアになったけど、ユノは美味しいと言って食べてたhappy01.gif
ユノは生の餃子もチャミが作ったの食べたいって食べてた。
チャミの作った料理だからね。
お腹痛くならないかなーdespair.gif 毎回残ったものスタッフにも食べさせたりして、美味しかったよって報告に来るそう。
可愛い人だね
きっとチャミもいつからか可愛くなっちゃったんだろうね。
さすが伴侶heart04.gif
ビギ採点中、キッチンに寄りかかり方が足が長いからかっこよかったーhappy02.gif
ユノがカメラに向かっていろいろして歓声があがるたびに
チャンミンがそのモニターをチェックしてニヤっとしたり肩震わせて笑ったりwww
必ずチェックしてたwww

最終日。
若干飽きてきてたよね・・・。
早めの回に参加したほうがもっと萌えそうだなーcoldsweats01.gifheart04.gif
●ミニ・ライブ
01. Superstar
02. miss you
03. Sweat
04. Time Works Wonders
05. White
DSC_0879.jpg
去年のよりはいいね。
DSC_0880.jpg

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
12:25 AM  コメント (0)