SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「はじめまして」をミスった「ほじめまして」


 

まさかのヘミンheart02.gif 何で?胃袋捕まえようとしたのかな?
いや、こちらがリアルでOKってことだねlovely.gif

ジャンル: 日記,芸能 — まめ
1:31 AM  コメント (0)


10/29(水)開場16時 開演18時 開場  東京ドーム アリーナB1ブロック6列8番 Yっぺと。
30(木)                          2階3塁側9通路12列121番←私の通常・・・いつ下にいけますか?
+テニ、Yチング M。

平日18時開演・・・。21時半には電気が落ちる。厳しく言われたのかな。
時間制限があるからって追われる演出をうまく使ったけど、挨拶巻き巻きでダラダラしてなくシュジュらしくなかった(>_<)
結局最後時間が余ったんだけど、
なので、2日目は時間内でやることちゃんと纏めてきた。
アンケートもみたんだろうね。ウネがないとか・・・。
オープニングに「SONG FOR YOU」がないとか・・・
メンバーELF皆が最高に楽しいと思うようにと翌日に変えてくるところはいつも関心する!
だから全ステ行きたくなるんだよね・・・
アナコンテストのヒミンのトロッコがなかったのが残念だったけど・・・

今回日本アルバム出なかったから、セトリもセットもほぼ一緒。
エイベさんありがと。
ハングルで世界共通がいいんです。
大阪はMAMACHITA日本語版かなー。断る!・・・gawk.gif

シンドンがもう出国出来ないみたいで来れなかった。
居なくても・・・なんだけど、居ないと寂しい・・・自分が居なくなってもって作ったステージからかな。
ソウルでも何でこんなに泣けるんだろうって思ったシンドンソロ。居なくても涙が出てきて、感動させるなんて凄い人だったんだなー。
居なくなってしまう人の気持ちの歌詞としんどんの今の気持ちをあわせた字幕。
まだ兵役にいく子達は残っているし、皆こんな思いしていくのかなって思ったら・・・weep.gif もしかしたら、戻ってこなくなるかもって可能性もあるし・・・。

今回のスパショも楽しかった。
リーダーが戻り、カンイン、ヒチョルも丸くなり、お兄さんの風格を表し、落ち着いたけどやっぱり少年で
かっこいい、パフォーマンスと笑いの詰まったLIVEだった。
ヒチョル綺麗だったー。

 

 

01.TWINS
02.BONAMANA
03.ソンミンのドラムパフォーマンス(Superman BGM)
04.SORRY SORRY
05.U
06.ウニョク ソロ曲
07.Midnight Blues
08.She Wants It(그녀는 위험해)
09.Mr.Simple
10.DON’T LEAVE ME
11.Evanesce(白昼夢/백일몽)
12.キュヒョン ソロ曲
13.カンイン ソロ曲
14.リョウク ソロ曲(絢香-三日月)
15.THIS IS LOVE
16.ISLAND
17.SWING(韓国語Ver)
18.A-oh!
19.ヘンリー – Fantastic(日本語Ver)
20.チョウミ-Blind
21.1+1=Love(ドンヘ feat.ウニョク)
22.イトゥク feat.ソンミン-Nothin’ On You
23.シウォン ソロWild Horse(馬のコスチューム)
24Too Many Beautiful Girls
25.SHIRT
26.Rockstar
27.Let’s Dance

(アンコール)

28.MAMACITA
29.BAMBINA
30.ONLY U
31.From U
32.HARU

   

今回エメラルドグリーンって感じだった。

サプライズ1日目。                         2日目
 

2日目は余裕ありでメンバーが写真あげてくれた


ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
1:20 AM  コメント (0)