SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

キャプテン42歳ですね。

diamond.gifHappy  Barthdaydiamond.gif
 

たまに最近ちょっと下降気味?って思ったりして残念
あんなにかっこよかったのに・・・

でも新規若者ファンも増えてて、やっぱりかっこいいんだなと安心。
嬉しい heart04.gifとても

好きになった人にはかっこよくいて欲しいー

衰えず ・・・、出来たら磨きをかけて、将来は素敵なおじさまになってくださいlovely.gif

 

便乗してケーキ食べちゃお!!cake.gif
 

あっ、来月の13日は来月からこの世に存在しないんだよなー・・・。
さよなら12月13日
いままでありがとう

 

ジャンル: 日記 — まめ
11:46 AM  コメント (0)

さっきまで熱心に聞いたりして話してたのに、その子がいなくなったら、急に生返事になった。
私には今は興味がないので、ほっといてって事みたい。

カンジワル!bearing.gif
って思ったけど、私もそういうことがあるってことで、気をつけよう!coldsweats01.gif でも、また彼女私のことが嫌いでそういう態度だったかもしれないから、暫く挨拶のみにして
自分守らなきゃbleah.gif
それと鬼門!

KYなのかもgawk.gif
鬼門だから幹事、間に入るの嫌だって言ってるのに私の話聞いてますか?
もう連絡先も知ってますよね・・・。

私の役割は終了ですよ!!

いい人だったのに嫌になっちゃった・・・ sad.gif
でも気づくまでいろいろぶっこんでくるんだろうなー。

とりあえず、人の話は聞きましょう!
やられて嫌なことはやめましょう!
相手には通じないから冗談もやめろ!ってことなのかなー。

癒しの場所じゃなくなっちゃうなー。。。 catface.gif
 

ジャンル: 日記 — まめ
11:35 AM  コメント (0)