SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだ気持ちがよくわからないけど、嫌いになれないし、傷つけられるのは嫌。

ソウルでミンソロはやらないかもって言われてたので、もう一度みたいと思ってたら、

10月28日TL
「SS6ソウルでソンミンおっぱが披露した太鼓はソウル芸術劇院のみなさんと共演したものですが
彼らはSJと一緒に海外へ行けないので東京では一応1人でやる予定です。
もし思ったような効果が出なかった場合は香港からソロを変える可能性があります。」

やったーhappy02.gif
でも、ソウルと同じならセンステ。
晒されるかもしれない…bearing.gifと思ったら、それはみてられないーって心配になったshock.gif

元ミンペンがソロではペンライトを消そうって言ってるみたいだし・・・。

でも、実際はダンサー達とでコンパクトになり、構成が変わったからメインステ。
ソンミンコールもあって一安心。

ペンライト消してる人、挨拶に失笑、けち、帰ってしまう人もいたみたいだけど・・・。

おかげで、1日目は心配でしょうがなかったthink.gif
表情固く、いつもよりボッチ。
メンバーとの距離あり。
ドンヘも隣にいるだけ…
シウォンが間違えてトロッコ一人になった時はびっくりした…wobbly.gif カンインが心配してたけど。
リョウクもずーっと抱きついたりそばに居てくれてありがたかったweep.gif

2日目は皆、余裕が出来たのもあって、通常以上のボッチ。
でもペンと遊んだり笑顔も出てホッ。

なんか疲れたけど、それなりに反省はしてたようで、

痩せたし、挨拶で言った通り頑張ってた。
踊りも激しく、バラードも顔面崩壊で歌って…。
最後まで残って深々とお辞儀。

痛々しくて切なかった・・・weep.gif
大変なことをしたことしたかもしれないけど、メンバーとの距離感が感じられるのが残念に感じたな。
ミンにメンバーは甘いよねって言うかもしれないけど、偽りでも仲良しな所みせて安心させて欲しかったなーthink.gif
シンドンが来れなかったのが本当痛かったねー。
リョウクがずっと一緒に居てくれたのは本当感謝。
李兄弟、ギュは見守ってる感があったけど。
トゥギはソロ一緒にやってるのに絡まず…

もうすぐ兵役。
韓国、母国では辞めさせろってぺんちゃんが署名してるみたいで・・・、
戻って来ないってこともあるのかもしれないなーって思ってしまったbearing.gif それは嫌だな。
許してもらえないかもしれないけど、ずっと支えてくれてたけど離れてったぺん、それでも支えてくれるぺんの為に
やめないでSJで頑張ってる姿みせたほうがいいと思う。
そうして欲しい

ペンに寄り添うSJ。
ペンが喜ぶものをっていいものに仕上げてくれたし、楽しかったのになーweep.gif 純粋に楽しみたかったなー。

挨拶
29日
「みなさんのソンミンです。お久しぶりですね。今日いつもより一生懸命頑張ります。みなさん最後まで一緒に楽しんでください。ありがとうございます。」

「こんにちわ、ソンミンです。僕らはソウルで100回目の公演を迎えました。そして今日は101回目になります。新しいスタートを東京ドームで始めることができて意味があると思っています。この場に居合わせてくれたみなさんありがとうございます。いつまでも一生懸命頑張るソンミンになります。ありがとうございます」

30日
「こんばんわ~お久しぶりです、ソンミンです。いつもより…昨日より…←あ、秘密ですけどぉ…一生懸命頑張ります。最後まで楽しんでくださーい。ありがとうございまーす」

「僕はどんな公演でも、ステージに上がる時に必ずやることがあります。僕はいつもお祈りをしています。ステージでベストが尽くせるように…一緒に踊って歌うみんなが怪我しないように…ステージを作ってくれているスタッフのみなさんがやりがいを感じてくれるように…来てくれたみなさんに幸せな気持ちで帰ってもらえるように…。
どんな公演でもそんな想いを祈っているのですが、みなさん今日どうでしたか?幸せでしたか?本当に幸せでしたか?^^ みなさんがそうなら僕も幸せです。
僕もまだまだ未熟ですが、これからもステージの上でみなさんの幸せのために走り続けたいと思います。本当にありがとうございます。みなさん大好きでーす」

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム,芸能 — まめ
1:28 AM  コメント (0)