SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3連休
1日目はくうちゃんと映画。
2.3日目は久しぶりにひきこもり
楽しかった~。
よくわからないんだけど、予定が結構入ってるんだよね。。。
たまにの引きこもり最高!幸せ!
もっと、まだまだ引きこもりたい。
まだ疲れてるのかな~。

次の引きこもりはいつだろう。
楽しみだhappy02.gif

ジャンル: 日記 — まめ
12:17 AM  コメント (0)

11月23(金・祝)
9時半川口。くうちゃんと待ち合わせ。
映画の日ではないけど、くうちゃんのおかげで安くみれました。
ありがとう。
久々の映画にくうちゃん。楽しかった。
映画いつぶりかな~。
面白そうな映画沢山やってるのにな~・・・。

10時~「悪の教典」
ハスミンというニックネームで呼ばれ、生徒たちから圧倒的な人気と支持を集める高校教師・蓮実聖司。生徒だけでなく、ほかの教師や保護者も一目を置く模範的な教師だったが・・・。学校と自身に降り掛かったトラブルや障害を取り除くために、平然と殺人を犯していくが、ささいなミスから自身の凶行が知られそうになってしまう。それを隠そうと悩んだ彼が導き出した答えは、クラスの生徒全員を殺すことだった。
グロイって聞いてたから、はらはら、ドキドキして疲れちゃった。
染谷くんの所が・・・痛々しかったな~。
笑えたのは・・・伊藤英明が無駄に裸・・・で
裸でケンスイとか・・・、山田孝之とか
やっと終わったと思ったら、最後に To be continued
えっ。続くの?
13時~黄金を抱いて翔べ
大阪市の銀行が誇る、コンピュータを駆使した完璧な防犯システムが施された金庫から240億円相当の金塊を強奪する計画。小学生の同級生北川と幸田。システムエンジニアの野田、北川の弟・春樹、爆破のプロでスパイでもあるモモ、元エレベーターのジイちゃんというメンバーで金庫に挑む幸田たちだったが、……。
評判が良くないって事だったので、期待せずに・・・。
チャンミンがみれればいいか。
映画は一応面白かった・・・。
えっ、死んじゃうの?って所で死んじゃうのがチョットビックリ。
チャンミンが何しても可愛くて、かっこいいのが良かった。

ジャンル: 日記,映画・音楽・ゲーム — まめ
12:06 AM  コメント (0)