SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

身体がヤバイ…
回復してももたない。
日曜の午後まで頑張ってって、いい聞かせてたら、
時間に達したら警報が鳴り響いた(@_@)

限界がある…!?

ベッドに倒れ込みたい…って思いながら帰宅。

私、日曜の予定までもってくれてありがとう。

リセットしなきゃ。
もっと休息する時間ほしいな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
7:46 PM  コメント (0)

image0003_2.jpg image0004_2.jpg 2012111810510000_2.jpg 2012111811310000_2.jpg

11月18(日)

イメージ婚・in アニウ゛ェルセル表参道◆◇◆

10:00〜12:00
アニウ゛ェルセル表参道
https://omotesando.anniversaire.co.jp/

[参加費] 2500円(ケーキセット付き)
[持ち物] お気に入りのノート(便箋等)&ペン
[服装] お気に入りの服(着るとワクワクする服)

イメ婚は2回目。
また出たいなって思ってたけど、アニウ゛ェルセルでやるって事でワクワクo(*’-‘*o)(o*’-‘*)o
服装がワクワクするって事で、先日思いきって買ったパンプス、久しぶりにお洒落しちゃった。

大好きな自分(なりたい自分)
70歳になった時に振り返って
彼にしてあげた事
彼にしてもらった事

グループ分けして、皆でサポート。
前よりはスラスラ出てきて、新たな発見も出来た。
自分の事が100%好きな事が幸せになる1歩みたいだけど、私自分結構好きみたいだな〜。
なりたい自分。沢山出して叶えよう(^^)

お洒して、お洒落な店でカフェ飯。
幸せな結婚式も行われて
いい日曜の朝の過ごし方だね。
幸せもらって、どこか行けたらいいのにな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
7:45 PM  コメント (0)

2012111718190000.jpg 2012111718190001.jpg

ラン仲間YMYAですき焼きパーティだったけど、いなゆうが来れず3人で。
浜チャンも来ることになって、喋ってたら全員O型。

まゆっぺ、あっチャンとは初対面だけど、同じ位の歳でO型。皆ジョージ・クルーニがかっこいいって事ですぐ仲良しに(^^)。

ご飯はすき焼き、サラダ、チキンのクリーム煮。
作っておいてもらったけで、台所が狭いからチョッと大変。
すき焼きはまゆっぺが関西風に作ってくれて助かった〜。
美味しい料理、お酒飲みながら、
初めは東方神起のliveDVD”MIROTICK”かっこいいって大絶賛!で嬉しかったけど(*^^*)
次になぜか嵐のPVを観ることに。
トンをみた後の嵐。なんか面白すぎる(^o^;)
ジャニーズで国民のアイドルなのに〜…
なんか残念(T_T)
こんなに嵐で笑うなんて…思わなかったけど、久々に皆笑ったみたいで、
嵐のDVD持ってて良かった(^^)

そんなんで、あっという間に時間が経っちゃったけど、また皆でなんか観たいな〜。
意外に違う見方をしたら面白いDVDってなんだろうな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
6:51 PM  コメント (0)

11月17(土)

PVクラス 単発
10:50〜12:005
東方神起…MIROTICK
AKIRAE先生



朝からのレッスンはチョッとキツイ〜。
MIROTICKだ!
行く!
行こうよ(^^)って誘ったけど(^^;
思ったより早かった…(>__<)
って、チョッと焦ったけど、頑張って習得。
徐々につかめて来て、覚えられてホッ(^^)
楽しくも踊れて良かった〜。
サビの部分だけ。
皆結構踊れたから後チョッと、キリのいい所まで行って欲しかったな〜。

先生に寄って違うのかな!?
よしこサンも楽しかったって言ってたし、皆トンが好きな人が集まってるのが楽しいな

ジャンル: 日記 — まめ
6:25 PM  コメント (0)