SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日達成パーティー後以来のラウンジ。

せいこサンがマネになったので、番号が変わった。
嬉しいけど
531が染み付いてるから
何か寂しい気持ちがした。不思議。
なんだろうね。

番号が変わっただけなのにね。

1724に早く慣れなきゃな〜(^^)。

ジャンル: 日記 — まめ
10:22 PM  コメント (0)

部に派遣サンがやっと来た。課長の仕事が減ってホッ\(^o^)/

新人サンが来たということは歓迎会をしなければならないんだけど、日程が合わない…(–;)
妥協して決めたけど、レッスン行きたいよ〜(>_<)
新人サンには申し訳ないけど…。
皆居なくなって、役員、課長となんてつまらないから、アフター充実させてるのに。

飲み会もつまらないだろうな〜。

DANCEレッスンに行きたよ〜。
中学生と一緒に踊る為には休んでなんかいられないのに。
どんなに身体が悲鳴をあげてもレッスン行きたい…!

あ〜ぁ(ToT)
でも2時間の我慢だ!(^^;

ジャンル: 日記 — まめ
9:48 PM  コメント (0)