SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

青山ラウンジのトイレの鏡・・・shine.gif すっごくよく映って私にとっては魔の鏡・・・
会社帰りとか疲れてると凄い酷くて、みるのが怖いshock.gif 木曜なので、ラウンジによってからHIP HOPレッスンだけど。
今日は会社休んで、SHINee新曲”DazzlingGirl”のリリイベ行ってからラウンジだったんだけど。
揉みくちゃにされて、背伸びして足が攣りそうになって、疲れたけどcatface.gif
可愛い素敵男子。輝くSHINee観て、楽しかったからかな。
目の保養にもなったhし、気分も違う。
朝とあまり変わらず肌の調子がいいhappy01.gif いい~

アフターが大事だから、いつも朝から変わらずでいたいのにな~。
ラウンジの人は夕方あっても素敵で羨ましいな~

今日はSHINeeリリイベ、ラウンジで綺麗なお姉さんとお茶して
HIPHOPのコンビネーションはsuperjyunior” It’s You”
https://youtu.be/7ErgffP0wVw
楽しい1日だった~up.gif 私も早くラウンジ通いの綺麗なお姉さんにhappy01.gif

ジャンル: 日記 — まめ
1:19 AM  コメント (0)

2012110817020000.jpg 2012110817070001.jpg

SHINee〜DazzlingGirl〜リリイベ
11月8(木)

SHINee New Single「Dazzling Girl」SPECIAL SHOWCASE
公演日:11/08
会場名:Zepp Tokyo
開場/開演:15:00/16:00
座席:[全席自由 整理番号-411番]

やっとやっと…
SHINeeに縁があった〜やった(*^^*)
応募総数10万の内の3千人だって(@_@)
運ありがと\(*^▽^*)/

SHINeeは可愛い。


Dazzling Girl
Run With Me
MC
DVDティーザー
MC
Sherlock
挨拶
新曲ティーザー

ジャンル: 日記 — まめ
12:46 AM  コメント (0)