SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012111522210000.jpg

わかりづらいけど…
いつもと違うみたい。

東京タワー派だけど
これは綺麗(^^;

ジャンル: 日記 — まめ
10:28 PM  コメント (0)

ネコに行ったら、解禁前なのに皆ボジョレ飲んでてビックリ(@_@)
今日じゃないよねって思ったけど、”今日はこれ!”って強制(^^;

さすが!(^^)
捕まるわけじゃないし、黙ってればわからないよね。いい思い出(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
10:26 PM  コメント (0)

11月14(水)

ボランティアなんて言ったら罰があたるけど…(+_+)
でもね…

前から行ってみたかった、本店はアマルフィで、同様に新鮮なお魚を提供したいので、築地に出したという
“トラットリア・築地・パラディーゾ”。

ビックカメラに寄って、有楽町〜築地。時間もあるしって思って歩いたけど、迷っちゃった〜(*_*)
でもそんなにかからずたどり着いたからまだまだ動物的感覚大丈夫そう。
無くしたくな〜い(^^;
○○になりたくな〜い(^^;

予約が結構取れないらしいので、期待したせいかチョッと物足りなかったかな。
美味しかったけど、
生ハムとモッツァレラ。
魚介のたっぷりのパスタ。
ほうぼうとミニトマトの煮こみスープ
期待しちゃ駄目だね。

チョッとお喋りもし過ぎちゃったかな〜。

1件目でお開きにしようと思ったら、ネコに行きたいというので1時間だけって言ったのに、結構いい時間まで…。
まだ2日あるというのに…。
でも石井サンにも会えたし、プライベートで立場が違うと意外と楽しいかった(^^;

楽しいんだね。ネコ(^^;

ジャンル: 日記 — まめ
10:21 PM  コメント (0)

11月13(火)

PVクラス 単発
18:45〜19:55
東方神起…B.U.T(BE-AU-TY)
YUSUKE先生



前回に引き続き、スーパーキッズ、東方神起ファン、YUSUKE先生のファンで一杯かと思ったら、5人と寂しかった。

少ないから受けやすかったけど…スーパーキッズみたかったな〜。テスト前!?

東方神起の振りは難しい(>_<)
初心者が”出来な〜い”って悲鳴あげながらキャッキャ言ってやってたけど、
先生が丁寧だし、やっぱり好きだから!?
すんなり入ったような(^^;最初は…(+_+)

先生より”写真をいつ撮られても、かっこよく撮られてるようにすると、かっこよく踊れる”とアドバイスもらい、キャッキャ言ってたけど、最後のほうは真剣に(^^)

♪もう一切喝采…から4×8。
サビ前の♪肩から腰に…の所が好き。
YUSUKEサンがサビ前からやってくれるのがいい(*≧m≦*)
最後はYUSUKEサンに踊ってもらって。
かっこよかった〜(*≧m≦*)
本物のバックダンサー。本物が観れるっていうのもいいし、かっこいいから目の保養になって、
このクラス楽しいな〜(*≧m≦*)

次回は”Rising Sun”
ジュンスの”Tarantallegra”もやりたいな〜。
トンが今全盛期なら良かったな(^q^)
あれもこれもやりたいのに…

ジャンル: 日記 — まめ
7:35 PM  コメント (0)