SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012112119400000.jpg

11月21(水)

同僚の送別会。
“くらのあかり”人形町本店

仲良くしていたKサンLASTということで念願の牛タン屋へ。
お待たせしましたm(__)m

私も久しぶりの牛タンだったけど、
やっぱりくらの牛タン美味しい(^q^)

Kサンもご満悦で。
喜んでくれて嬉しかった〜。
牛タン以外も美味しくて、
その他の方も喜んでくれて、ふぐもやってて、予約もしてくれて、毎度。

凄い飲む人たちで…
終電まで盛り上がっちゃったけど、Kサン最後に楽しい締めくくりで良かった。

ジャンル: 日記 — まめ
11:04 PM  コメント (0)

2012112017260000.jpg 2012112017270000.jpg 2012112520450000.jpg 2012112520570000.jpg 2012112520580000.jpg 2012112520590000.jpg

11月20(火)

SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT
パシフィコ横浜 国立大ホール
開場 17:45 開演 18:30
1階 A-26列 65


浜チャンがギリギリの到着というので…
申し訳ないけど、チケット預けて先に入る事に、海沿いで待ってる間に冷えたのか、興奮してなのか震える〜…(>___<)

ハナミズキの2番『夏は暑すぎて〜♪』でつがチュに…。
しょうがないんだけど、可愛いい(*^^*)
挨拶してギュの顔色も良くなり!?
“いらっしゃいませ〜”(^^)
凝結(Coagulation)でリョウクがピアノ[右斜め上][右斜め上][右斜め上] くぅチャ〜ン!
くぅチャンに聴かせた〜い。隣にいない[右斜め下][右斜め下][右斜め下](T_T)
いつか一緒に聴きたいわ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

クリスマスソングは早いけど、楽しそう。神戸はちょうどでいいね〜。

歌もいいけど、3人が可愛い。3人だからいつもよりだしね。
目合わせたり、じゃれたり。楽しそうで(*^^*)

ギュがクリスマスにいい思い出がないっていうイェソンに片言でダイジョウブヨとか。
新曲紹介で”マジでマジで”言い合う2人にツボってしまったリョウク。
イェソンに抱きつくリョウク、抱きつかれながら手を振るイェソン可愛かった〜。イェウクみれて良かった(*^^*)
リョウクは特に…だけど、みると可愛い〜。最近可愛くなっちゃってどうしたんだろう(^^)
キュも笑顔が沢山みれて良かった。声に歌も最高だし。マンネ2人は可愛いわ。
イェソンはチョッとと調子が良くなかったの!?凄く響かなかったのが、残念だけど、最高!武道館に期待!(当たりますように)
リョウクのママ、パパが来てた。今回ドンヘ&ソンミンが来なかったのが、チョッと残念に思ったけど、KRY最高!


1,Sorry,Sorry Answer
2,H.I.T
3,FROM U
最後『いちゅもありがとう。あいしてる。』
4,Believe
5,ハナミズキ(一青窈)
“つ”が可愛い
6,凝結(Coagulation)
リョウク。ピアノ♪
聴けて良かった。くぅチャンがいたら二人で大感動だったね。
キュヒョンが『リョウクさん、準備は良いですか?』で、「エリーゼのために」
イェソン『まぁ、これくらいは基本ですね』

7,Just You
-クリスマスVCR-
8,きよしこの夜(English ver)
9,Feliz Navidad
皆でダンス。
最初、リョウクのパートでイェソンが踊ってるのを、腕を組んで冷めた目で見つめるキュヒョンだったけど、イェソンのパートに変わった瞬間、超笑顔で全力で踊り始めるキュヒョン!
キュヒョン最初顔色悪く見えたけど、可愛い。
可愛い姿がみれて嬉しい〜

10,Last Christmas
11,クリスマス・イブ(山下達郎)
キュヒョンの歌い出しの『雨は…』の”あ”が元気良すぎてなんか笑ってしまった。

12,My Love,My Kiss,My Heart

★キュヒョンソロ
13,刃雨
『この曲をライブで歌うのは2回目でした。昨日来ていたら…
昨日と今日ということか…

14,残像(flumpool)
『選曲ミスだったかも…歌詞が多くて』って。
曲紹介『ちゃんじょう』って可愛い。

★リョウクソロ
15,Baby(ジャスティンビーバー)
『セクシーな姿をみせようと思ったら可愛くなっちゃいました』って
はい。可愛かった〜。
16,ありがとう(いきものがかり)
曲紹介。いきものがかり言えてなかったね。

★イェソンソロ
17,君じゃなきゃダメなんだ
18,First Love(宇多田ヒカル)
19,I Do
君じゃなきゃ…はイェソンを皆が知ってくれた曲
First Loveは日本で一番好きな曲
I Doは歌を歌う決意することになった原点の曲
だそう。

20,Your Eyes
リョウクピアノ。
21,Midnight Fantasy
22,Lovin’ You
23,The One I Love

アンコール
24,BitterSweet
25,Promise You
26,SKY
イェソンがが歌ってる時、リョウクが後ろから抱きついて。イェウク、可愛かった〜。

ジャンル: 日記 — まめ
10:48 PM  コメント (0)