SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

8月5日馬事公苑の夏祭り。

フィナーレEXILE!
毎年EXILEで決まり!
でいいでしょ(^^)

今年は警察にせわになってるあの方の
“WON’T BE LONG”

でもEXILEエンターテイメント
スペシャルコラボレーション ネバーランド…の”WON’T BE LONG”

今日完成!
まだまだかっこつかないんだけど、1ヶ月の間にどうにかなるかな!?

不安だけど、その後のビールの為に!LIVEの為にやるなら楽しみたい!\(^^)/

けど今年は例年より暑そう…持久力つけるためにまた走る!?
嫌だな〜^^;

もし、その後LIVEに行くことになったら、熱射病にならないように準備しとかなきゃ行けないんだけど〜。

今年の夏祭りナンバーは
ほぼK-POP。
SMLIVE行けなくいかもしれない私の為に…
“これで我慢して”って…(TT)。
てのは冗談だけど。
本当にそれが変わりになったらどうしよう(+_+)
やるなら楽しみたいんだけどな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
10:17 PM  コメント (0)

グループ長も恐いって…。

恐いって言いながらも、裏番の所へ。

もしかしたら、”なんで!?”って来るかもって言ってたらキター(+_+)

鬼がきた〜

予想通り”何で!?”
先にグループ長が来たんだよ。あんたが怖いから!
グループ長聞け!
説明もグループ長にして。

…とは言えない(–;)

もう”来ないで〜”
胃に穴が空く(^^)
お局と私の心の叫び(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
7:34 PM  コメント (0)