SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2012061317540000.jpg 2012061317590000.jpg

東京駅編。
一番街。
おかしランド→キャラクターランド。

会社のおかげで、ある所に行ったので、早い時間に東京駅到着。

おかしランド
グリコ、森永、不二家、カルビー。小さく集まってどこがランド!?

カルビーの出来立てポテトチップス。そんなに並ぶことなく、出来立てポテリコGET。
熱々ふかふか旨い!(^q^)ポテトチップスチョコがけも旨い。冷めても旨かった!(^q^)
これは並ぶね(^^)

タイミングが良かったからすぐ買えたけど、もう1人合流した時は40分待ち。
定時あがりだと待つな。

買っとけば良かった。

森永はキョロチャンばかりなのに。ペッツはミッキーやキティ。関係ないでしょ。キョロチャン置け!

キャラクターランド。
ラスカル。トトロの店で癒される。可愛すぎて辛い。倒れそう。
テレ朝SHOPで真剣に又吉を買おうか悩む友達に萌え。日テレにモグタン。懐かしいけど知らない後輩。
年の差を実感(^^;
ATARUのネズミ。今だけだよね。小学生に人気のキモキャラ。理解に苦しむけど、食欲無くしそうだからダイエットにいいな。うけ狙いにプレゼントしたら殺されそ(+_+)

一通り遊んだので、駅近の生LIVEを聴ける店でご飯。
思ってたのと違くて、狭くてビックリ。椅子も高くて…小さい人大変。
台があるみたいだけど、乗り降りで疲れちゃうからトイレは我慢^^;
テーブルも小さいからあまり頼めずにいたら、メイン前にお腹一杯になって、女子3人でお酒2杯ずつ。
フィシュ&チップス。
豆料理。
ソーセージで1人2千円と安くあがった。
LIVEは生のピアノと歌で良かった。
もうチョッと座り心地がよく、眺めが良かったら、もっと良かったかな〜。

隣が高速バス乗り場。
旅の前後とかにゆったりといいかもね。

次は何処行こうかな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
8:53 AM  コメント (0)

ウッカリ買い忘れ。
忘れないようにしなきゃって思ってたら、
代用出来るものがきて必要なくなった。
あまり嬉しくないけど、良かった(^^)

ジャンル: 日記 — まめ
8:06 AM  コメント (0)