SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

制裁はいつ!?
どんな方法で!?
みたいな〜(^^)なんて;;

最近の私のおもちゃ。
33歳A嬢。
ストレス感じるから拘わりたくないんだけど、そういう訳にはいかなくて…

仕事出来るのに、残念な行動に呆れて、楽しくなってきちゃった∵ゞ(≧ε≦; )

月曜。飲んだ翌日。
は遅刻!遅刻からの休み!

仕事の回答がチョッとでも遅れると正当化しようとする言い訳つき。

アフターの約束も
ほぼ遅刻当たり前で、正当化する言い訳。


仕事でもプライベートでも
自分が中心じゃないと嫌。チョッとでも腑に落ちないと目くじらたてて、間違えたのはあなたのせいですって態度。
腑に落ちるまで徹底的に攻撃!
恐いっ。

今思うと、自分の事棚にあげて、よく後輩叱ってたな。ただ嫌いなだけだよね。
みてて恥ずかしいよ。

大事な面接も面接官嫌いだからって代えさせて
何様きどりなんだろう。

世の中は公平じゃないけど、公平であって欲しいな。
普通の人が可哀想。

面白過ぎるから何が起きても痛くもなくて、みてて楽しいけど、影響あるみたいでストレスで便秘になりそう。
早く内乱終わらないかな〜。

ジャンル: 日記 — まめ
7:16 PM  コメント (0)